
--------


蜜愛 銀伯爵のシンデレラ

2013-07-04

蜜愛 銀伯爵のシンデレラ
[著]沢城利穂

蜜愛 銀伯爵のシンデレラ

蜜愛 銀伯爵のシンデレラ

蜜愛 銀伯爵のシンデレラ



続きを読む


テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 沢城利穂 電子書籍 ティーンズラブ 電子貸本Renta!

甘い記憶をノックして

2013-02-07

甘い記憶をノックして
[著]広瀬もりの

甘い記憶をノックして

甘い記憶をノックして


旅行代理店の新入社員・梨沙は、会社の飲み会で本社の精鋭、企画部所属のイケメン、時任と出会う。盛り上がってその日のうちにホテルに行き、熱い一夜を共にするのだが、翌朝目覚めてみると、時任は昨夜のことを全く覚えていない。アルコールに対する特異体質で、飲むと記憶をなくしてしまうのだと言う。ショックを受ける梨沙。時任はそれからも何だかんだと梨沙をデートに誘うが、告白もHもなし。梨沙は時任の気持ちがわからず、もやもやする毎日を過ごすうちに……。


ティーンズラブも続々入荷!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 広瀬もりの ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

深夜残業はえっちな接待

2013-02-06

深夜残業はえっちな接待
[著]久石ケイ

深夜残業はえっちな接待

深夜残業はえっちな接待


高校時代に両親を亡くして、大学進学をあきらめ、昼はOL、夜も内緒でホステスのバイトをして弟との生活を支える21歳の葉月。ある日、犬猿の仲だった昼の勤務先のイケメン御曹司“ジュニア”が夜のお店に偶然ご来店……!
ヤバい、見つかっちゃった!……と思ったら、夜のバイトのことは黙っててやるから、これから夜は「残業」として俺を接待しろ、ですって!?
働き詰めで男性経験全くナシ!の葉月は戸惑いを隠せない……けど、ジュニアにどんどん心惹かれてしまい……。身分違いのシンデレラ☆ラブ☆ストーリー!


 

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 久石ケイ ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

スノウホワイト 禁断の課外授業

2013-01-15

スノウホワイト 禁断の課外授業
[著]天宮瑠璃


「いい子にしていたら、ご褒美をやる」。生徒とのトラブルが原因で心を閉ざし、厳格で威圧的な教師となった犬飼健介。その年の春、彼が勤務する高校に、可憐な美少女・周藤桃子が入学してきたことから、他人と一線を画してきた彼の日常が変わりはじめる。最初は桃子の存在を鬱陶しく感じていた犬飼だが、一途に自分を慕う桃子の心の闇を垣間見たことから、心に封印していたはずの感情が蘇り……。教師と女子生徒のスリリングで甘美な関係を描くラブストーリー。


続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 天宮瑠璃 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

豹変カレシの愛の手ほどき

2013-01-12

豹変カレシの愛の手ほどき
[著]立花実咲

豹変カレシの愛の手ほどき

豹変カレシの愛の手ほどき


不動産会社に勤める谷原優奈は、男性には不慣れで恋愛下手。好きになった人にはすぐに彼女が出来てしまうし、いざ付き合ってみれば浮気男ばかりの不良物件尽くし……。もう優良物件は自分の為だけでいい、ずっと一人でもいいマンションでも購入してしまおうと決意。ところがある日、ただひとり仲の良い同期の藤崎翔太郎に打ち明けると「カレシ役してやろうか。リハビリに付き合うよ」と言われて……。それから藤崎のことが気になってしまう優奈だけど、友だちの付き合いで合コンに顔を出すとなんと彼がいて……「うまくやれそうか?」だなんて囁く声は甘くて……なんだかいつもとちょっと違うみたい? まさか最初から食べるつもりだったの!? 【待ちうけていたのは、豹変した彼からの愛の手ほどき!?】


ティーンズラブも続々入荷!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 立花実咲 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

密愛

2013-01-06

密愛
[著]天宮瑠璃

密愛

密愛


平凡な女子大生・瑠美が目覚めると、そこは見知らぬ部屋。手足を鎖で拘束され、監禁されていた。犯人は、瑠美の所属するゼミの助教・里中。真面目で研究熱心な普段の彼からは想像のできない狂気に満ちた行動。「おかしくしてあげますよ、僕のことしか考えられないようにね……」。与えられる甘い快楽に抗えず、心も体も次第に支配される瑠美――。助教と学生。閉ざされた空間、二人だけの甘く濃厚なインモラルラブ。


続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 天宮瑠璃 ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

淫らな性夜~隣のイケメン兄弟に何度も○○されて~

2012-12-22

淫らな性夜~隣のイケメン兄弟に何度も○○されて~
[著]白鳥れいん


「いや!」「嘘ばっかり。エッチな身体だな。ここ、ぬるぬる……」「や、あん」「感度もいいし、気持ちよさそうに啼いてくれるから、苛め甲斐がある」イケメン兄弟の弟・蓮にぐっしょりと濡れたソコを弄られて、美玖は淫らな声を上げてしまう。気づけば美玖は、挨拶程度の関係だった隣の家の蓮に、感じやすい身体を強引に暴かれて……。そうして弟を迎えに来た兄・貢も、快感の色香を漂わせる美玖に誘われたのか、敏感な襞をかきわけて熱くて大きいモノを奥まで入れてきて……!


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 白鳥れいん ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

お姉ちゃん、ごめんなさい…お義兄さんとのイケナイ夜

2012-12-21

お姉ちゃん、ごめんなさい…お義兄さんとのイケナイ夜
[著]キモトチナツ


薄い壁の向こうから、聞こえてくる声。姉が結婚して半年とはいえ、毎晩聞かされるこの声に、夏苗は悶々とした気持ちを募らせていた。そんなある日、姉が出張で家を空けることになり……。


 

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : キモトチナツ ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

懺悔の恋の始まり~お義兄さんを、私にください~

2012-12-13

懺悔の恋の始まり~お義兄さんを、私にください~
[著]文月ゆの


姉の婚約者・佐和清純に一目惚れしてしまった藤代玲奈。三年前に姉は交通事故で亡くなったのに、清純はまだ美奈のことが忘れられないでいる。三周忌の命日、玲奈は清純を自宅に招く。彼のためにひいたDiorのグロスルージュ。その口紅の意味は「ずっとあなたが欲しかった」。服を脱がされ、待ち望んでいた彼とのセックス。玲奈は、美奈に懺悔しつつも、清純の手で与えられる、とろけるような快楽に溺れていった……。


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!
 

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 文月ゆの ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

隣りで××が寝てるのに…暗闇愛撫で略奪エッチ

2012-12-11

隣りで××が寝てるのに…暗闇愛撫で略奪エッチ
[著]リリイアゲハ

隣りで××が寝てるのに…暗闇愛撫で略奪エッチ

隣りで××が寝てるのに…暗闇愛撫で略奪エッチ


親友の彼を好きになってしまったアキ。ある日、その親友が彼氏を連れて家に遊びに来ることになり……。
「声、出しちゃダメだよ」
そう言うと、彼の顔が近づいてきて、唇を塞がれてしまうアキ。こんなこと、ダメなのに……すぐそこのベッドで寝息を立てている親友の彼氏と、私、しちゃいそうになってる!? そんなイケナイ状況に、アキの体は恥ずかしいくらい反応してしまっていた。


 

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : リリイアゲハ ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
