
--------


青空の澄んだ色は

2011-02-26

青空の澄んだ色は
[著]天禅桃子

青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス)
(2008/08/25)
天禅 桃子

楽天ブックスで商品詳細を見る

教師を目指す杉浦秀は、講師として小学校に赴任する。そこで、秀が小学校の時担任だった深田龍二と再会する。秀にとって、深田は憧れの人であり心の支えだった。再び会えたことに驚く秀だったが、昔の印象とは違う深田に戸惑いを感じる。しかし、次第に深田への想いは形を変えていき・・・


中古検索
青空の澄んだ色は // ブックオフオンライン
icon
青空の澄んだ色は // @古本市場
icon
 

続きを読む


テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

無口な恋の伝え方 第1巻

2011-02-25

無口な恋の伝え方 第1巻
[著]大和名瀬

無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)無口な恋の伝え方 (キャラコミックス)
(2008/09/25)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

冷静沈着でやり手のレストランオーナー・畠山(はたけやま)。
その彼が恋する、美人でクールなライバル店のシェフ・山咲(やまさき)。
以前、押し倒した挙げ句に手酷くフラれて、それでも諦めきれずに友人として1からスタート。
けれど送り迎えや食事の誘いのマメさに呆れられ、さらには同僚のイケメン・シェフまで現れて──!? 


中古検索
無口な恋の伝え方 // ブックオフオンライン
icon
無口な恋の伝え方 // @古本市場
icon
 

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 大和名瀬

どうしても触れたくない

2011-02-20

どうしても触れたくない
[著]ヨネダコウ

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも、外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・不器用な想いの行方は?


 

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ ヨネダコウ

デキる男の育て方 第2巻

2011-02-12

デキる男の育て方 第2巻
[著]大和名瀬

デキる男の育て方 2 (2) (キャラコミックス)デキる男の育て方 2 (キャラコミックス)
(2007/03/24)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

和葉(かずは)は、レストランオーナーの本郷(ほんごう)と恋人同士。お店の仕事も夜のHも、充実した毎日…のはずが、経営不振で3号店が閉店の危機!?
和葉は、本郷のために内緒で偵察に行くことに。そこで、クールで沈着冷静なライバル店の支配人・畠山(はたけやま)と出会う。和葉を気に入った畠山は「和葉を売れ」と本郷に迫り!?


中古検索
デキる男の育て方(2) // ブックオフオンライン
icon
デキる男の育て方(2) // @古本市場
icon
 

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 大和名瀬

デキる男の育て方 第1巻

2011-02-11

デキる男の育て方 第1巻
[著]大和名瀬

デキる男の育て方 (キャラコミックス)デキる男の育て方 (キャラコミックス)
(2006/03/25)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

俺も本郷(ほんごう)さんみたいなデキる男になりたい!
東京でレストランを経営する本郷の元で、働くことを夢見る田舎の純朴少年・和葉(かずは)。
ウキウキ上京した和葉を待っていたのは、憧れの本郷とはまるで別人。不機嫌丸出しの超わがまま男だった!
不安を感じる和葉をよそに、本郷は勝手に同居を決めてしまい!?


中古検索
デキる男の育て方 // ブックオフオンライン
icon
デキる男の育て方 // @古本市場
icon
 

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 大和名瀬

便利屋さん

2011-02-04

便利屋さん
[著]大和名瀬

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る


「わたしのお友達になって下さい 桐ヶ谷あき」
商店街の片隅で営業中の便利屋「SHIVAスタッフサービス」に届いた、ちょっと変わった依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差し出し人を、寂しがり屋の女の子だと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ケ谷亜喜という美形の会社専務だった!
こんな美人で金持ちな人と「友達になる」なんて依頼、初めてなんですけど…?


中古検索
便利屋さん // ブックオフオンライン
icon
便利屋さん // @古本市場
icon

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 大和名瀬

SMCへようこそ

2011-02-02

SMCへようこそ
[著]天禅桃子

SMCへようこそ―Seijo Mangakenq Club (Craft comics (001)) (Craft comics (001))SMCへようこそ―Seijo Mangakenq Club (Craft comics (001)) (Craft comics (001))
(2000/04/27)
天禅 桃子

商品詳細を見る

誠条高校漫画研究部、略してSMCは生徒会長に校内のアイドル様、それに漫画家キタチトセと個性豊かな部員揃い! そこへ入部したのは、元気がとりえの一年生、村上飛巴里。波乱万丈、恋と青春のスクールライフ登場!!


続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
