
--------


にほんブログ村

2012-10-30

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

機能が多彩なブロガーさん用コミュニティです。

利用できる機能は、
ブログランキング
トラックバックコミュニティ
掲示板
マイページ機能
ブログパーツ提供
などです。

共通の興味・関心を持ったお友達探しや、情報のチェック、アクセスアップのために活用できそうなサービスですね。


よくチェックしているトラックバックコミュニティ

漫画、マンガ、まんが、コミック
漫画レビュー
コミック感想
ロマンス小説 乙女ノベル
ロマンス
少女マンガ
ボーイズラブ
BL専用レビュー
ボーイズラブ同人誌
オススメ本

続きを読む


テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ブログ

tag : Blog コミュニティ

トラックバック・ピープル

2012-10-29

トラックバック・ピープル

興味のある話題にトラックバックを送って情報を共有したり新しい仲間を発見することを目的としたサイトです。
BlogPeople内に設定された特定の話題にトラックバックを送ることで、その話題に興味がある人とのつながりを簡単に作ることができます。
新しい商品やサービス、新人アーティスト、作家さんなど、既存のトラックバック・ピープルには存在しない話題は自分で新しく作成することもできます。
また、Blogパーツを利用して、特定の話題にトラックバックされた記事のリストを自分のブログ内に表示させることも可能です。
興味のある話題を検索してトラックバックを送ってみたり、情報をチェックしたり、アクセスアップやお友達探しなど、なかなか使えるサービスではないかと思います。


よくチェックしているトラックバックリスト

少女漫画/女性向け漫画
少女漫画や女性向け漫画雑誌/コミックスなどに関すること。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/06180

BL Comics TB
ボーイズラブコミックスの感想用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/00868

BL Novels TB
ボーイズラブ小説の感想用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/00867

萌えるボーイズラブ
ボーイズラブ関連の萌え記事用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/01950

ロマンス小説
ハーレクイン小説をはじめとしたロマンス小説の感想用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/03895

読書日記
読書に関することならなんでも。コミックでも文学でも。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/02757

気ままにオススメ読書本
感動した、面白かった。読後感想でも、オススメ本でも。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/10044

まんが感想
漫画に関する記事用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/10799

マンガ、漫画
漫画に関する話題用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/00040

電子書籍
電子書籍、電子書籍リーダーの話題用。
TB用URL:http://member.blogpeople.net/tback/10857

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ブログ

tag : Blog コミュニティ

名も顔も知らぬ妻

2012-10-27

名も顔も知らぬ妻
[著]モーリーン・チャイルド

名も顔も知らぬ妻 (ハーレクイン・ディザイア)名も顔も知らぬ妻 (ハーレクイン・ディザイア)
(2010/01)
モーリーン チャイルド

商品詳細を見る

海軍特殊部隊に所属するハンター・キャボットは久しぶりに故郷の町に帰り、そして呆然とした。なぜか友人をはじめとする町の住人皆が、ハンターに“妻”の話をふってくるのだ。彼女の名前はマージーといい、すばらしい女性らしいがハンターは生まれてこの方、誰とも結婚した覚えがない。長期任務で町を離れているあいだに、何が起きたのだろう?
狐につままれた気分で屋敷に戻ったハンターは、寝室のバスルームから聞こえてくる甘い鼻歌に足を止めた。ドアを開けると、そこにはセクシーすぎる“妻”の姿があった。


古本検索
名も顔も知らぬ妻 // ブックオフオンラインで探すicon
名も顔も知らぬ妻 // ネットオフで探す

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : モーリーン・チャイルド ハーレクインロマンス

さまよえる砂漠の王 シークの憂い I

2012-10-26

さまよえる砂漠の王 シークの憂い I
[著]キャロル・マリネッリ

さまよえる砂漠の王―シークの憂い (ハーレクイン・ロマンス)さまよえる砂漠の王―シークの憂い (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/02)
キャロル マリネッリ

商品詳細を見る

ハイダル王国の若き女王ライラは、複雑な思いを抱えながら婚礼の準備に取りかかっていた。自らを犠牲にしてでも国民を幸せにすること―それが女王としてのつとめだと理解はしている。クセイ王国の国王ザヴィアンとの政略結婚は、十年も前から決められていたことだし、不満はない。でも…。婚礼が済み、ハネムーンでザヴィアンの人柄に触れ、ライラは思いがけず彼に強く惹かれている自分に驚いた。だが、彼の手首にある謎の傷跡を目にしたとたん、妙な胸騒ぎを覚えた。やはり彼には何か秘密があるのかしら。/p>


古本検索
さまよえる砂漠の王 シークの憂い I // ブックオフオンラインで探すicon
さまよえる砂漠の王 シークの憂い I // フルイチオンラインで探すicon
 

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : キャロル・マリネッリ ハーレクインロマンス

時を超えた恋人

2012-10-24

時を超えた恋人
[著]メリッサ・メイヒュー

時を超えた恋人 (マグノリアロマンス)時を超えた恋人 (マグノリアロマンス)
(2010/02/09)
メリッサ・メイヒュー

商品詳細を見る

婚約者の浮気現場を目撃したケイトは、このまま彼と結婚するべきかを悩む。そもそも、彼を本当に愛しているのだろうか。やはり結婚は取りやめよう…そう思い始めた矢先、不思議なことが起こった。エメラルドグリーンの光とともに、スコットランドの勇者の出で立ちをした男が現れたのだ。妹を救う手助けをしてくれる女性を求め、妖精の魔法の力を借りてここまで来たというその男から、十三世紀のスコットランドに来て、自分と結婚してほしいと頼まれる。きっと幻覚症状かなにかだと思ったケイトは了承してしまうが、次に目覚めたとき、それが現実だとわかって―。


古本検索
時を超えた恋人 // ブックオフオンラインで探すicon
時を超えた恋人 // フルイチオンラインで探すicon

続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : メリッサ・メイヒュー マグノリアロマンス

愛、ふたたび

2012-10-23

愛、ふたたび
[著]アン・メイザー

愛、ふたたび (ハーレクイン文庫)愛、ふたたび (ハーレクイン文庫)
(2009/02/01)
アン メイザー

商品詳細を見る

パーティで思いがけない人物を見かけ、アビーはひどく狼狽した。中東の国の王子ラシードが、いったいなぜここにいるのだろう。3年前、彼と運命的な出会いを果たし、アビーはすぐに結婚した。しかし幸せは束の間だった。周囲から彼に愛人がいると聞かされ、アビーは深く傷ついて宮殿を去ったのだった。二度と会いたくない。彼女はこっそりパーティを抜け出した。ところが外へ出たとたん、暗がりで行く手をさえぎった者がいる。アビーを射すくめる鋭い瞳。獲物を狙う砂漠の鷹のような…。ラシード。私を裏切っておいて、今更なんの用があるというの―。


古本検索
愛、ふたたび // ブックオフオンラインで探すicon
愛、ふたたび // ネットオフで探す

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : アン・メイザー ハーレクインロマンス

月明かりの恋人たち

2012-10-22

月明かりの恋人たち
[著]ノーラ・ロバーツ


月明かりの恋人たち (ハーレクイン文庫)月明かりの恋人たち (ハーレクイン文庫)
(2008/01/01)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

花咲き乱れる夕暮れの庭園で、蝶とたわむれる清楚な美女―絵本作家のブーンは、新たな隣人アナスターシャの姿に、自分の物語に登場する妖精のプリンセスを思い浮かべた。不思議なほど心引かれる…だが、今のぼくには恋など必要ない。アナスターシャのほうも、ブーンの視線がもたらす胸の高鳴りを、なんとか無視しようと努めていた。彼に知られてはいけない。わたしが妖精の血を引き、不思議な力をそなえていることを…。それぞれの理由で、慎重に距離をおいていた二人だったが、ある夜、月明かりに誘われて、激しいキスを交わしてしまう。


古本検索
月明かりの恋人たち // ブックオフオンラインで商品を探すicon
月明かりの恋人たち // フルイチオンラインで商品を探すicon

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : ノーラ・ロバーツ ハーレクインロマンス

恋愛のセオリー (下)

2012-10-21

恋愛のセオリー (下)
[隆巳ジロ/原作:きたざわ尋子]

恋愛のセオリー 下 (ドラコミックス 131)恋愛のセオリー 下
(2007/05/02)
隆巳 ジロ

商品詳細を見る

高校生の千洋は、俳優志望の賢悟と出逢い、恋に堕ちる。晴れて恋人同士になった二人だったが、賢悟の密会現場が週刊誌にスクープされてしまい!?
きたざわ尋子原作のピュアラブストーリー、遂に完結!


古本検索
恋愛のセオリー 下 // ブックオフオンライン
icon

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 隆巳ジロ きたざわ尋子

恋愛のセオリー (上)

2012-10-21

恋愛のセオリー (上)
[隆巳ジロ/原作:きたざわ尋子]

恋愛のセオリー 上恋愛のセオリー 上
(2006/10/25)
隆巳 ジロ

商品詳細を見る

高校生の千洋は、俳優志望の賢悟と出逢い、優しい彼を兄のように慕い始める。そんなある日、突然賢悟にキスされてしまい!?
甘い恋心をたっぷり描いた、きたざわ尋子原作のピュアラブストーリー完全コミック化!


古本検索
恋愛のセオリー 上 // ブックオフオンライン
icon

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 隆巳ジロ きたざわ尋子

プロポーズは結婚式で

2012-10-19

プロポーズは結婚式で
[著]岩崎陽子 [原作]ミシェル・ダナウェイ

プロポーズは結婚式で

プロポーズは結婚式で


華やかな恋を渡り歩く敏腕プロデューサーの実情は、妹に先を越される30歳の独身女。セシールは妹の結婚式で長い溜息をついた。望みどおりに積み上げてきたキャリアとは対照的に、深入りを恐れてきた恋愛はどれもこれも安っぽく思える。今日のような愛しあう恋人たちを見る日は特に……。遊びの恋はやめて、人生をともに歩める相手を探そう――そう決意した矢先、彼女の目にひとりの男性が飛び込んできた。逞しい身体に堕天使の微笑、駄目よ、彼は結婚向きの男じゃないわ!


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ミシェル・ダナウェイ ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
