
--------


心の瞳で見つめたら

2012-12-30

心の瞳で見つめたら (Kindle版)
[著]クリスティ・ゴールド

心の瞳で見つめたら (ハーレクイン・スポットライト・プラス)心の瞳で見つめたら (ハーレクイン・スポットライト・プラス)
(2008/04/20)
クリスティ ゴールド

商品詳細を見る(Kindle版)

ローガンにとってその夜は、不愉快な邪魔とともに始まった。彼の会社は企業や個人向けに送迎車を手配しているが、深夜で運転手がおらず、彼が直接出向くことになってしまったのだ。それに、ナイトクラブで待っているのが、大物実業家のひとり娘、ジェンナ・フォーダイスとあっては断るわけにもいかなかった。だが車に乗せたジェンナはサングラスをかけ、頭に怪我をしている。ローガンは病院に行こうと勧めたが、ただ家に帰ると言うだけだった。しかたなく、彼は外科医の兄に連絡して自宅で診てもらうことにした。金持ちの娘が酔って怪我をしたあげく、スキャンダルを恐れて、車を呼んだと思っていたのに、診察後、兄は意外なことを口にした。「ローガン、彼女は酔ってなどいない。目がほとんど見えないんだ」。


 

続きを読む


テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : クリスティ・ゴールド ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

真夏の夜のお仕置き

2012-12-29

真夏の夜のお仕置き (Kindle版)
[著]アン・カルフーン

真夏の夜のお仕置き (ハーレクイン・デジタル)真夏の夜のお仕置き (ハーレクイン・デジタル)
(2012/12/26)
アン カルフーン

商品詳細を見る(Kindle版)

全米で話題沸騰のNEWジャンル、Erotica(エロティカ)。こんな愛の形、いけないですか?★彼との約束を破った私に待っていた、熱いお仕置き――★ある夏の夜、テスは“物騒だから窓は必ず閉めて寝ろよ”というドルーの言いつけに背いた。思いのほか怒った彼はテスを激しく奪い、気絶しそうなほどのオーガズムを与えたあと、なんと彼女の尻に平手を振り下ろしたのだ。容赦なく、何度も。驚き、抗うテスだったが、焼けつくような痛みはやがて熱い疼きとなって溢れ出し、いつしか彼女は懇願していた。「お願い、やめないで……」そして迎えた絶頂の最中、テスはドルーの真意を知る。


 

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : アン・カルフーン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

プロポーズは唐突に

2012-12-28

プロポーズは唐突に (Kindle版)
[著]キャロル・マリネッリ

プロポーズは唐突に (ハーレクイン・ロマンス)プロポーズは唐突に (ハーレクイン・ロマンス)
(2005/01/20)
キャロル マリネッリ

商品詳細を見る(Kindle版)

ホテルの大きなベッドで目を覚ましたフェリシティは驚いた。横にハンサムな男性がいて、彼女の体に腕をまわしている。ルカ・サンタノ――ホテルチェーンの所有者で、父が経営するリゾートホテルを安く買いたたいた男性。支配人に据えたマシューという男に好き放題な振る舞いを許した、本来なら憎んでも憎みきれない相手だった。しかもマシューはフェリシティに結婚を迫り、言うことを聞かなければ父を首にすると脅している。自分の部屋に一刻も早く戻らなくてはと思う一方で、フェリシティは気がかりだった。私はルカと一線を越えたの?


 

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : キャロル・マリネッリ 電子書籍 ハーレクインロマンス Kindle

カラダが知ってる恋心

幼なじみのしつけ方

愛する人の記憶 永遠を誓うギリシア II

2012-12-23

愛する人の記憶 永遠を誓うギリシア II
[著]藤田和子 [原作]リン・グレアム

愛する人の記憶 永遠を誓うギリシア II

愛する人の記憶 永遠を誓うギリシア II


プレイボーイの大富豪アレクセイと挙式の日を迎えたブリス。秘書だった彼女はシンデレラなどともてはやされたが、心のなかは嵐のようだった。なぜなら彼女はある衝撃的な秘密を抱えていたから。そして迎えた初夜、ブリスがバージンではなかったと責めるアレクセイに、彼女はついに打ち明けた。私の純潔を奪ったのはあなたで、その結果息子もいるのだと。記憶喪失で何も覚えていないアレクセイは、激怒して寝室を出ていくが……。ミニシリーズ2部作完結編!!


ハーレクインコミックス新刊も続々入荷!電子コミックレンタル、Renta!

続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リン・グレアム ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta

ボスのプロポーズ 永遠を誓うギリシア I

2012-12-23

ボスのプロポーズ 永遠を誓うギリシア I
[著]藤田和子 [原作]リン・グレアム

ボスのプロポーズ 永遠を誓うギリシア I

ボスのプロポーズ 永遠を誓うギリシア I


ビリーは8歳のときに英国から地中海の島に移り住んだ。奔放な母のせいで島の子どもたちに爪はじきあった彼女を救ったのは、ひとりの少年――アレクセイ・ドラコスだった。島の権力者の息子だ。そして、今やビリーは彼の秘書として世界をまたにかけ働いている。彼への想いを胸に秘めながら……。そんなある日、母の愛人に乱暴されかけたビリーを彼が救うが? ミニシリーズ全2部作でお届けするドラマティック・ロマンスの第1弾です。



続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リン・グレアム ハーレクインロマンス 電子書籍 電子貸本Renta!

淫らな性夜~隣のイケメン兄弟に何度も○○されて~

2012-12-22

淫らな性夜~隣のイケメン兄弟に何度も○○されて~
[著]白鳥れいん


「いや!」「嘘ばっかり。エッチな身体だな。ここ、ぬるぬる……」「や、あん」「感度もいいし、気持ちよさそうに啼いてくれるから、苛め甲斐がある」イケメン兄弟の弟・蓮にぐっしょりと濡れたソコを弄られて、美玖は淫らな声を上げてしまう。気づけば美玖は、挨拶程度の関係だった隣の家の蓮に、感じやすい身体を強引に暴かれて……。そうして弟を迎えに来た兄・貢も、快感の色香を漂わせる美玖に誘われたのか、敏感な襞をかきわけて熱くて大きいモノを奥まで入れてきて……!


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 白鳥れいん ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

お姉ちゃん、ごめんなさい…お義兄さんとのイケナイ夜

2012-12-21

お姉ちゃん、ごめんなさい…お義兄さんとのイケナイ夜
[著]キモトチナツ


薄い壁の向こうから、聞こえてくる声。姉が結婚して半年とはいえ、毎晩聞かされるこの声に、夏苗は悶々とした気持ちを募らせていた。そんなある日、姉が出張で家を空けることになり……。


 

続きを読む

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : キモトチナツ ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

甘密Days

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
