
--------


禁じられた「恋の指南書」

2013-03-31

禁じられた「恋の指南書」
[著]エマ・ワイルズ

禁じられた「恋の指南書」 (ラズベリーブックス)禁じられた「恋の指南書」 (ラズベリーブックス)
(2010/08/10)
エマ・ワイルズ

商品詳細を見る

公爵コルトンと人も羨む結婚をしたブライアナは、理想と違う結婚生活に思い悩んでいた。夫はクールで、執務に社交生活に忙しく、ふたりきりの時間はほとんど持てない。貴族階級では当然とはいえ、ベッドでともに時間を過ごしたのち、夫が自分の寝室に戻ってしまうことも不満だった。愛する夫の気持ちを自分に向けさせたい。そんなとき偶然に、高級娼婦の書いた『恋愛指南書』を手にする。ブライアナは早速、教えを実行に移すが…。


新本検索
禁じられた「恋の指南書」 // 楽天ブックス

古本検索
禁じられた「恋の指南書」 // ブックオフオンラインで探すicon
禁じられた「恋の指南書」 // ネットオフで探す
 
 

続きを読む


テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : エマ・ワイルズ ラズベリーブックス

闇を照らす恋人

2013-03-29

闇を照らす恋人
[著]J.R.ウォード

闇を照らす恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)闇を照らす恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/05/23)
J. R. ウォード

Amazonで商品詳細を見る

全米熱狂のパラノーマル・ロマンス !

幾多の困難に阻まれようとも命をかけて貫き通す、愛――刑事くずれの男と一族(ヴァンパイア)きっての貴婦人。
“身分違い”のふたりの運命は……?

この勢いはもう止まらない!
〈ブラック・ダガー・ブラザーフッド〉シリーズ第4弾 !

元刑事のブッチが〈兄弟団〉と暮らすようになって九カ月。何不自由ない生活だが、高嶺の花と知りつつ恋焦がれる貴族女性マリッサとの関係は進展せず、かといって対“レッサー”戦に人間の身で加わることもできず、鬱々とした毎日を過ごしていた。
そんなある日、レッサーに追い詰められたヴァンパイアを助けようとして、自らが捕らえられてしまう。おぞましい拷問の末、瀕死の状態で解放され、マリッサのつきっきりの看病で一命をとりとめるも、彼の肉体には異変が…。


新本検索
闇を照らす恋人 // 楽天ブックスで探す

古本検索
闇を照らす恋人 // ブックオフオンラインで探すicon
闇を照らす恋人 // フルイチオンラインで探すicon


続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : J.R.ウォード ザ・ミステリ・コレクション

運命を告げる恋人

2013-03-28

運命を告げる恋人
[著]J.R.ウォード

運命を告げる恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)運命を告げる恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2009/10/20)
J.R.ウォード

Amazonで商品詳細を見る

全米No.1のヴァンパイア・ロマンス!

運命に導かれて出会った孤独な戦士と高貴な娘…。
兄弟か恋人か――身を捨てるほどの愛とは?

貴族の娘ベラが、ヴァンパイアの宿敵  レッサー に誘拐されて6週間。その行方は杳として知れないままだった。
葬儀も執り行なわれ、だれもがベラの生存を絶望視するなか、ザディストだけは彼女を捜しつづけていた。
自分でも気づかぬうちにベラに恋をしてしまったザディストは、仲間も震えあがるほどの残忍さでレッサーたちを問いつめ、狩っていった。
やがて、ある場所にベラが監禁されている情報をつかんだザディストは〈兄弟団〉とともに救出に向かうが…。
怒濤の展開の大好評〈ブラック・ダガー・ブラザーフッド〉シリーズ第3弾!


新本検索
運命を告げる恋人 // 楽天ブックスで探す

古本検索
運命を告げる恋人 // ブックオフオンラインで探すicon
運命を告げる恋人 // フルイチオンラインで探すicon
 

続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : J.R.ウォード ザ・ミステリ・コレクション

永遠なる時の恋人

2013-03-27

永遠なる時の恋人
[著]J.R.ウォード

永遠なる時の恋人 (二見文庫 ウ 7-2 ザ・ミステリ・コレクション)永遠なる時の恋人 (二見文庫 ウ 7-2 ザ・ミステリ・コレクション)
(2009/04/20)
J.R.ウォード

Amazonで商品詳細を見る

余命わずかな去りゆく者に永久(とこしえ)の愛の誓いを―――。
戦士としての忠誠か、愛しき者への献身か、人間とヴァンパイアの壁をふたりは乗り超えられるのか ?

このロマンスはすごい! 読まないと損をする面白さ! 空前の全米ベストセラーロマンス!

壮絶な戦闘から三カ月後―――。〈黒き剣兄弟団〉のメンバーは、一族の絶滅を防ぐため、守りの堅い要塞のような館に集まり寝起きを共にしていた。
一方、レッサーたちも対ヴァンパイア戦略を大きく変え反撃の機会をうかがっていた。
そんな折、〈 兄弟団 〉いちばんのプレイボーイ、レイジは、たまたま館を訪れていた“人間”の女性、メアリをひと目見て恋の虜に。
ところが彼女は不治の病にむしばまれ、余命いくばくもない運命だった…。
ますます目が離せない、大好評〈ブラック・ダガー・ブラザーフッド〉シリーズ第2弾!


新本検索
永遠なる時の恋人 // 楽天ブックスで探す

古本検索
永遠なる時の恋人 // ブックオフオンラインで探すicon
永遠なる時の恋人 // ネットオフで探す
 

続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : J.R.ウォード ザ・ミステリ・コレクション

黒き戦士の恋人

2013-03-26

黒き戦士の恋人
[著]J.R.ウォード

黒き戦士の恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)黒き戦士の恋人 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2008/07/18)
J.R.ウォード

Amazonで商品詳細を見る

読みだしたら止まらない いまもっとも熱い一冊 !

彼女が生まれ変わるには王たる男の力が必要だった。
ヴァイパイア戦士と〈レッサー〉の激烈な闘いの幕開け…。

ベスはニューヨーク市近郊の地方新聞社で働く取材記者。暴力犯罪、麻薬密売など新聞ネタには事欠かなかったが、人生になにか物足りなさを感じていた。そんなある日の帰宅途中、暴漢に襲われあわやレイプされそうになる。
あくる夜、今度は二メートル近い大男が部屋に侵入してくる。サングラスをかけ全身にレザーをまとった謎の男ラスに恐怖を覚えながらも、不思議と心は惹かれていった。
そして男に出生の秘密を告げられ、ベスの人生は一変する…。
全米ナンバーワン・ロマンス、〈ブラック・ダガー・ブラザーフッド〉シリーズ、第1弾が登場 !


新本検索
黒き戦士の恋人 // 楽天ブックスで探す

古本検索
黒き戦士の恋人 // ブックオフオンラインで探すicon
黒き戦士の恋人 // ネットオフで探す


続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : J.R.ウォード ザ・ミステリ・コレクション

小悪魔キス

私だけのプリンス 地中海の王冠

2013-03-17

私だけのプリンス 地中海の王冠 (Kindle版)
[著]森崎令子 [原作]マリオン・レノックス

私だけのプリンス_地中海の王冠 (ハーレクインコミックス)私だけのプリンス_地中海の王冠 (ハーレクインコミックス)
(2013/02/27)
森崎 令子、マリオン・レノックス 他

商品詳細を見る(Kindle版)

「よくこの国に来られたものだなリリー?」再会したアレックスの声は冷たかった。彼は私を許していないのね…。1年半前、ダイヤモンド諸島にある王国サフェイロスで、国王の甥である彼と恋に落ちたリリー。ある事情で姿を消した彼女が今、非難を覚悟で再びこの国を訪れたのには理由があった。それは息子ミカレスを取り戻すため。生後間もなく連れさられたミカレスは、前国王の子供として王国の継承者にされようとしているのだ。この子は私とアレックスの赤ちゃんなのに!



続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : マリオン・レノックス 電子書籍 Kindle ハーレクインロマンス

打ち寄せる波のごとく

2013-03-16

打ち寄せる波のごとく
[著]マーゴ・マグワイア

打ち寄せる波のごとく―記憶をなくしたら (ハーレクイン・リクエスト)打ち寄せる波のごとく―記憶をなくしたら (ハーレクイン・リクエスト)
(2008/07)
マーゴ マグワイア

商品詳細を見る

彼女が目を覚ますと、そこは見知らぬ寝室だった。何があったのか思い出そうとするが、自分の名前すら覚えていない。乗っていた船が難破し、浜辺に打ち上げられたところを、ノーウィック領主のバーソロミューに助けられたとのことだった。ところが彼はわたしが嘘をついているのだと疑ってかかる。どうやら彼は亡き妻の裏切りを経験して、女性を信用できなくなっているらしい。しかし次第に、彼の無愛想な態度の陰に隠されたあたたかみや、異母弟妹へのやさしさを知り、心引かれてしまう。わたしはいまだ、自分の正体も思い出せないというのに。


古本検索
打ち寄せる波のごとく // ブックオフオンラインで探すicon
打ち寄せる波のごとく // ネットオフで探す

 

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : マーゴ・マグワイア ハーレクインロマンス

スタニスラスキー(1) 月が微笑む夜に

2013-03-14

スタニスラスキー<1> 月が微笑む夜に (Kindle版)
[著]ノーラ・ロバーツ

スタニスラスキー Ⅰ 月が微笑む夜に: 1 (MIRA文庫)スタニスラスキー Ⅰ 月が微笑む夜に: 1 (MIRA文庫)
(2010/11/15)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る(Kindle版)

ある日、ナターシャが経営するおもちゃ店へ家族連れがやってきた。幼い娘の手を引き、熱心に商品を見る父親。魅力的な彼に思わず目を吸い寄せられていると、男性が彼女の存在に気づき見つめ返してきた―欲望もあらわな瞳で。とたんに相手の意図を察した彼女は無視を決めこむ。
思いだすのもつらい理由から、これまでずっと異性の誘惑を避けてきたのだ。しかも彼には家庭があるのにあまりに無責任だわ。そんな心の声を押し殺すナターシャだったが、男性の唇からディナーへの誘い文句がこぼれた瞬間、彼女の怒りに火がついた。



続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : ノーラ・ロバーツ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

愛するキモチ ― ハーレクイン・チャリティ短編集

2013-03-11

愛するキモチ ― ハーレクイン・チャリティ短編集

収録作品
天使たちのクリスマス
 [著]エミリー・チャールズ
ティンカーベルの告白
 [著]リン・グレアム

愛するキモチ―ハーレクイン・チャリティ短編集 (ハーレクインSP文庫)愛するキモチ―ハーレクイン・チャリティ短編集 (ハーレクインSP文庫)
(2011/11)
リン グレアム、エミリー リチャーズ 他

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

新本検索
愛するキモチ // 楽天ブックス
愛するキモチ // ハーレクインネットショップ

※この本の収益は、国際協力NGOジョイセフを通じて、東日本大震災の被災地の女性・妊産婦に全額寄付されます。

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : エミリー・チャールズ リン・グレアム ハーレクインロマンス

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
