
--------


誘惑のルール

2013-07-30

誘惑のルール (Kindle版)
[著]藤田和子 [原作]アマンダ・ブラウニング

誘惑のルール (ハーレクインコミックス)誘惑のルール (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
藤田 和子、アマンダ ・ブラウニング 他

商品詳細を見る(Kindle版)

許さないわよ、最低男――!
親友を中傷する記事に腹をたてたキャリーは、抗議のため単身新聞社へと乗りこんだ。しかし目的の彼――ハッとするほどすばらしい、グレーの瞳の持ち主――は、キャリーの怒りをものともせず、飄々としたからかい半分の態度で彼女をあしらう。
ののしりあいながらも、なぜか特別な感情を抱いてしまうふたりだが、キャリーは悲しい過去の傷から愛することに臆病になっていて!?
生まれつつある新たな愛に、気づかないふりはもうできない…。


 

続きを読む


テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アマンダ・ブラウニング ハーレクインコミックス 電子書籍 Kindle

無邪気な誘惑

2013-07-29

無邪気な誘惑 (Kindle版)
[著]知原えす [原作]ダイアナ・パーマー

無邪気な誘惑 (ハーレクインコミックス)無邪気な誘惑 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
知原 えす、ダイアナ ・パーマー 他

商品詳細を見る(Kindle版)

財産目当てに近づいてくる男達にうんざりした名家の令嬢マーリンは、父と賭をする。
条件は、『1か月、身元を隠して働けたら二度と結婚を強制しない』というものだ。
父への反発心から、賭を受けたマーリンは、家を飛び出し、住み込みで小説家のアシスタントとして働くことに!
けれど、一つ屋根の下で共に暮らすことになった雇い主の息子・銀行家のキャメロンとは、寄ると喧嘩ばかりの、犬猿の仲。ところが、ある日の事件を境に二人の関係に微妙な変化が訪れて・・・。


 

続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ダイアナ・パーマー ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

若すぎた伯爵夫人

2013-07-28

若すぎた伯爵夫人 (Kindle版)
[著]小越なつえ [原作]サラ・クレイヴン

若すぎた伯爵夫人 (ハーレクインコミックス)若すぎた伯爵夫人 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
小越 なつえ、サラ ・クレイヴン 他

商品詳細を見る(Kindle版)

エミリーは父の遺言に従い、ラファエレ伯爵と便宜上の結婚をした。21歳になったら離婚して遺産を相続する約束だった。期限が迫る頃、彼女は結婚自体を無効にしたいと主張した。ラファエレが浮名を流すのにたえかねたのだ。冷酷で傲慢な彼との直接対決を避けるため、手続きを弁護士に任せて人里離れたコテージに逃げ込んだエミリーだったが、甘かった。追いかけてきたラファエレがあざけるように言い放つ。「別れる前に教えてあげよう――本当の結婚生活の喜びを!」



 

続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : サラ・クレイヴン ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

永遠の夜をあなたに

2013-07-24

永遠の夜をあなたに
[著]リンゼイ・サンズ

永遠の夜をあなたに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)永遠の夜をあなたに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/03/18)
リンゼイ・サンズ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

夜間勤務のために恋人もできず、寂しい私生活を送る検視官レイチェル。彼女はある晩、安置所に運ばれてきた謎の男の “ 遺体 ”
が蘇生するのを目撃するが、驚くのもつかの間、突然押し入ってきた暴漢から男をかばって致命傷を負ってしまう――。
彼女が意識を取り戻すとそこは見知らぬ部屋で、負ったはずの傷が癒えていた。
さらに、例の男が元気な姿で現われて戸惑うレイチェルだったが、エティエンと名乗る彼の美しさと不思議な魅力に惹かれてしまう。
だがそこで、彼女の人生を揺るがす衝撃の事実を告げられて……!?


新本検索
永遠の夜をあなたに // 楽天ブックス

古本検索
永遠の夜をあなたに // ブックオフオンライン
永遠の夜をあなたに // ネットオフ

 

続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リンゼイ・サンズ ザ・ミステリ・コレクション

銀の瞳に恋をして

2013-07-23

銀の瞳に恋をして
[著]リンゼイ・サンズ

銀の瞳に恋をして (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)銀の瞳に恋をして (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/06/18)
リンゼイ・サンズ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

NYの大手出版社で働くケイトは、仕事ひと筋の編集者。彼女はある日、上司から難題を命じられる。
人嫌いで、誰も素顔を知らない人気作家ルークをファンイベントに引っぱりだすこと。自宅へと押しかけたケイトを出迎えたのは、案の定ぶっきらぼうながら、不思議な魅力を持つ男だった。
すったもんだの末、ルークは渋々一度だけイベントに参加することに。
出会いは最悪&意のままにならない相手なのになぜだか惹かれあってしまうふたり。だがそんな折、ある驚愕の真実が明らかになって……ユーモア溢れるロマンスシリーズ第1弾!


新本検索
銀の瞳に恋をして // 楽天ブックス

古本検索
銀の瞳に恋をして // ブックオフオンライン
銀の瞳に恋をして // ネットオフ

 

続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リンゼイ・サンズ ザ・ミステリ・コレクション

愛は時空を越えて

2013-07-21

愛は時空を越えて (Kindle版)
[著]シャロン・サラ

愛は時空を越えて (ハーレクイン文庫)愛は時空を越えて (ハーレクイン文庫)
(2007/08/01)
シャロン サラ

商品詳細を見る(Kindle版)

6年前に最愛の夫と娘を事故で失って以来、メアリーは運命を呪い、まるで抜け殻のように生きてきた。そんなある日、ふと立ち寄ったアンティークショップで彼女は不思議と心ひかれるブルートパーズの指輪に出合う。何かに導かれるようにして指にはめると、突然世界が回りだし、意識が急速に遠のいていった……。気がつくと目の前には、事故に遭う直前の家族の姿があった。夢でも現実でもかまわない――夫と娘を救わなければ。わが身の危険も顧みず、とっさにメアリーは駆けだした。



 

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : シャロン・サラ ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

初恋が実るとき

2013-07-19

初恋が実るとき
[著]チェリー・アデア

初恋が実るとき (ハーレクイン文庫)初恋が実るとき (ハーレクイン文庫)
(2007/05)
チェリー アデア

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

キャサリンは決死の覚悟で家を売り、義兄の部屋へ転がりこんだ。幼いころから彼に恋い焦がれ、今も思いはふくらむ一方だけど、いつまでたってもルーカスは、私を女性として見てくれない。彼を振り向かせるには、このくらい思いきった行動に出なければ。もうこれ以上、“妹”なんて呼ばせないわ―絶対に!かたやルーカスは、繰り返し自分に言い聞かせていた。血縁がないとはいえ、キャサリンは“妹”として慈しむべき相手。彼女がどれほど魅力的でも、一つ屋根の下で暮らしていても、あやうい感情は隠し通さなければならないんだ―絶対に。


古本検索
初恋が実るとき // ブックオフオンライン
初恋が実るとき // ネットオフ

 

続きを読む

テーマ : ハーレクイン小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : チェリー・アデア ハーレクインロマンス

ふるえる愛の灯火に

2013-07-18

ふるえる愛の灯火に
[著]リサ・クレイパス

ふるえる愛の灯火に (ライムブックス)ふるえる愛の灯火に (ライムブックス)
(2013/04/10)
リサ クレイパス

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

19世紀、南北戦争後のアメリカ北部。
ある寒い冬の日、ルーシーは家に帰る途中で誤って凍てついた川に落ち、元従軍記者のヒースに助けられた。彼は自分の腕の中で震えるその人が、以前から秘かに想いをよせていた女性だと気づく。
ヒースの暖かな自宅に運び込まれ、傷の手当てを受けながら彼の記者としての戦争体験に耳を傾けているうちに、外には雪が降り積もり、ついにルーシーは家に帰れなくなってしまった。そのまま彼の家で二日間を過ごすも、この冒険を誰にも打ち明けられないルーシー。なぜなら彼女には婚約者がいたから……。
そうして瞬く間に夏を迎えたある日、近隣で起こった火事に巻き込まれたルーシーは、再びヒースに救い出される。
冷めやらぬ興奮のなかで、ヒースはルーシーに熱いキスをし、彼女もまたそれに抗えなかった。ところがすぐそばで二人を見ていたのは……。


古本検索
ふるえる愛の灯火に // ブックオフオンライン
ふるえる愛の灯火に // フルイチオンライン

 

続きを読む

テーマ : ロマンス小説感想
ジャンル : 小説・文学

tag : リサ・クレイパス ライムブックス

追憶のファースト・ラブ

2013-07-16

追憶のファースト・ラブ (Kindle版)
[著]岩崎陽子 [原作]デイ・ラクレア

追憶のファースト・ラブ (ハーレクインコミックス)追憶のファースト・ラブ (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
岩崎 陽子、デイ ・ラクレア 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ひき裂かれた初恋の記憶――かつて名家の令嬢レベッカと恋に落ちたばかりに、雇い主だった彼女の父の逆鱗に触れ、一家もろとも路頭に迷うことになったアレックス。まだ幼かった妹や家族を守るため、手段を選ばず事業を成功させた彼は、今やレベッカの父親と肩を並べるほどの大富豪となった。けれどいくら大金を手にしても、あの時の屈辱や無力さを忘れることは到底できない。冷酷非道な大富豪となり果てた彼は、今度は復讐のため、彼女の前に再度姿を現した!



 

続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デイ・ラクレア ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

オリンポスの咎人 女神の烙印

2013-07-15

オリンポスの咎人 女神の烙印 (Kindle版)
[著]ジーナ・ショウォルター

オリンポスの咎人 女神の烙印_オリンポスの咎人 (ハーレクインコミックス)オリンポスの咎人 女神の烙印_オリンポスの咎人 (ハーレクインコミックス)
(2012/08/01)
アリスン、ジーナ ・ショウォルター 他

商品詳細を見る(Kindle版)

ついに復讐の時が来た――タイタン族アトラスは囚われの女神ニケを想い、胸に刻まれた彼女の名が熱く疼くのを感じた。ギリシャ神の没落で牢獄の責任者となった彼にとって、先日までの囚人時代の記憶はまだ生々しい。特に女看守だったニケ――俺を独占しようと身体に名を刻んだあの女への憎しみは同じ屈辱でしか解消できない。泣き叫ぶ彼女を押さえつけ白い背中に自分の名を彫り終えたとき、彼はうしろ暗い快感を覚えた。これで彼女も自分の所有者を知ることになるのだ。



 

続きを読む

テーマ : ハーレクインコミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジーナ・ショーウォルター ハーレクインロマンス 電子書籍 Kindle

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
