
--------


フロム イエスタディ

2009-02-19

フロム イエスタディ
[著]高久尚子

フロム イエスタデイ (ドラコミックス (No.012))フロム イエスタデイ (ドラコミックス (No.012))
(2000/11)
高久 尚子

ビーケーワンで商品詳細を見る

美術界ではとっても有名人な蓮水先生。そんな彼に憧れて助手になった流一だったけれど、想いはいつしか愛へと変わり…。人を愛する心を丁寧に描いた、心温まるハートフルラブ。


中古検索
フロム イエスタディ // ブックオフオンライン
icon
フロム イエスタディ // @古本市場
icon
 
Review

現代美術作家兼大学助教授・蓮水彰(ちょっと変わり者?)と、彼に憧れて助手になった朱音流一の恋のお話です。

大人なのに、我侭でヤキモチやきの蓮水も、そんな蓮水に振り回されっぱなしの流一も、可愛かったですね~。

蓮水の飼い猫の文太が老衰で死んでしまった話は切なかった…。
何も聞かなくても、蓮水の態度で気付いて、お花を供えてくれた流一に、悲しいのに泣けないんだと言った蓮水。素直に涙を流してくれる流一がいたからこそ、一緒に泣くことができたのかな…。
悲しみを分かち合ったり、心の隙間をそっと埋めてくれる相手がいるって、素敵なことだなぁ…と思いました。

ずいぶん前の作品なので、絵柄はちょっと古めだなと感じましたが、読んでいるうちに気にならなくなりました。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 高久尚子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
