スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑のプロセス

2009-04-26

誘惑のプロセス
[坂井朱生/挿絵:片岡ケイコ]

誘惑のプロセス (ダリア文庫)誘惑のプロセス (ダリア文庫)
(2005/08/13)
坂井朱生 / 片岡ケイコ

楽天ブックスで商品詳細を見る
ビーケーワンで商品詳細を見る

大学生・涌井千智はバイト先のオーナー・柏倉秀晃に口説かれて困っていた。柏倉の有能さに憧れていた千智だが、柏倉は多情との噂で…。そんな中、千智の兄・真人が入院してしまい、金に困った千智は柏倉が飽きるまで彼のものとなることを承知してしまう。柏倉の手管に躰が甘く淫らに融かされるうち、千智は実らぬ想いと知りながら彼に惹かれて…。


古本検索
誘惑のプロセス // イーブックオフ

誘惑のプロセス // ブックオフオンライン
icon

Review

両親を事故で亡くし、兄と二人きりで暮らす千智(大学生)が、兄の入院により経済的に窮地に陥り、
バイト先の社長・柏倉から、援助を受ける交換条件として飽きるまで彼のものになるという約束してしまう―。
と、これだけ書くと、酷い社長のように見えますが、実際のところは、情に厚い社長の親切を、千智が無下に断ったことから、売り言葉に買い言葉となり、いつの間にかそんな話に…という流れです。

この二人、いつまでこじれてる気だ、ちゃんと話し合えっ!と、非常にじれったかった~。
千智がマイナス思考の連鎖を繰り返しているので、ウジウジキャラが苦手な方は、読んでいてつらくなるかもしれません。
個人的には、自分の容姿や、兄に対するコンプレックスを刺激されるたびに、ガツーンと落ちちゃう気持ちとかはわからないでもない気がしましたが…。
最後は、柏倉が逃げる千智を強引に捕獲して、とことん話し合って、無事纏まります。

お布団シーンは、柏倉さんが、言葉責めがお好きなようで、読んでてちょっと恥ずかしかったです(照)

兄弟それぞれがどっぷりとブラコンな割には、意思の疎通がうまくいかず、微妙にすれ違ってしまっていたのですが、病院できちんと話し合って、仲直りできたシーンは、良かった~。
お兄ちゃんが 「うちの千智は、綺麗で可愛くて賢くて落ち着いてて…」 と、柏倉に自慢していた、というエピソードも、どんだけ弟ラブなんだよ~と、ほのぼのさせてくれました(笑)
お兄ちゃんがイイ味出していたと思います。目下のところ、柏倉さんの最大のライバルは、お兄ちゃんかもしれないですね。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 坂井朱生 片岡ケイコ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。