スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窮鼠はチーズの夢を見る

2009-02-25

窮鼠はチーズの夢を見る
[著]水城せとな

窮鼠はチーズの夢を見る    ジュディーコミックス窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
(2006/01/26)
水城 せとな

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭?。ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬だった。ところが、不倫の事実を妻に伝えないことの代償として今ヶ瀬が突きつけてきた要求は、「貴方のカラダと引き換えに」という信じられないもので…。くるおしいほどに切ない男と男のアダルト・ラブストーリー。


中古検索
窮鼠はチーズの夢を見る // ブックオフオンライン
icon
窮鼠はチーズの夢を見る // イーブックオフ


Review

この本は、私が最初に読んだ水城せとな作品でした。
とにかく、主人公たちの感情が、“生々しくて”ひき込まれます。

好きで好きでどうしようもない人を、どんな手段を使っても手に入れたいと、どんなに浅ましく、みっともなくても、欲しいと渇望する今ヶ瀬。
それに対して、誘惑にはめっぽう弱く、自分が可愛い身勝手な恭一。
彼の狡さや、優しさ、葛藤は、リアルだと思う。
だってノーマルな30男がいきなりゲイの道へ足を踏み入れるって、相当な覚悟がいることだろうし、わざわざ茨の道を歩かなくても…と、考えちゃうのも当然だと思うのです。
そのくせ、自分は返せない重みの愛情を、今ヶ瀬に求めているような部分も見え隠れして、今ヶ瀬は、いつまでたっても恭一への思いを断ち切れない。
なんとも切ない余韻が残る作品です。

そして、彼らの抱える薄暗い感情や欲望って、多かれ少なかれ誰の心にも、潜んでいるのではないかと、だからこそ、これだけ多くの人がこの物語に、ひき込まれるのではないかと思います。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 水城せとな

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。