スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても触れたくない

2011-02-20

どうしても触れたくない
[著]ヨネダコウ

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも、外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・不器用な想いの行方は?


 
Review

凄く良かったです。
なんだか泣きそうになってしまった。

過去の恋でできた傷がトラウマになって、臆病になってしまうことってありますよね…。
嶋の場合は、同性同士でいわゆる世間一般の“普通”とは違う形の恋愛な訳ですし、尚更。
自分と付き合っている限り、お父さんがいてお母さんがいて、子供がいる、そういう絵に描いたような幸せな家庭は手に入らない。
自分が決して与えられないもの、自分と一緒にいることで犠牲にするもの、そういうことを、考え出したら、止まらなくなってしまう。嶋は、とても繊細な人なのだと思いました。

そして、外川の愛情って、温かくてシンプルで、潔いと思いました。相手が彼だからこそ、嶋は、自分の『彼が欲しい』というエゴを通せたんじゃないかなぁ…なんて思ってしまいます。

淡々としているようで、でも、とても切ない。
素敵な作品だと思いました。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ ヨネダコウ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。