
--------


ロマンスは君の右手に

2009-06-27

ロマンスは君の右手に (同人誌)
[著]冬乃郁也

ロマンスは君の右手に

著   者: 冬乃郁也
サークル名: Large Marge
発行年月日: 2003年3月30日
概   要: オリジナル同人誌
 
Review

加賀紅青(会社社長)×崇嶋君一(高校生)のお話。
君一が両親に「今度、家に彼氏連れてきていいかな?」とカミングアウトして…というギャグ風味な展開です。

君一は、完全に天然さんですね~。高校生の息子が彼氏を連れてくるとか言い出したら、たいていの親はパニックに陥ると思うのですが、あまりその辺を深く考えてはいなかったようです^^;
対して、加賀さんですが、優しく穏やか~な顔して、裏では何を企んでいるのか読めない感じの大人の男。君一の両親も、すっかり虜にしてしまいましたし、なんだか恐ろしい~。
しっかし、相変わらず冬乃さんの描くエロは、崎谷はるひさんの匂いが漂いまくりですねぇ…。

それにしても、このお話って、何かの続きなんでしょうか?
それっぽい作品の情報が見当たらないから、コレだけなのかな…。二人の馴れ初めを読んでみたいのですがっ。

ちなみに、君一の弟・義次は、冬乃先生の少女コミックス『HAPPY HAPPY ブラボー!! 』に収録されている『ハッピーエンドは君のとなりに』に、登場しています。
兄弟揃ってホモって訳じゃないのか~とがっかりしたのは内緒です(恥)

テーマ : 同人誌
ジャンル : 本・雑誌

tag : ボーイズラブ 冬乃郁也

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
