
--------


秘密の合鍵

2009-02-26

秘密の合鍵 (同人誌)
[著]冬乃郁也

秘密の合鍵

著   者: 冬乃郁也
サークル名: Large Marge
発行年月日: 2007年12月30日
概   要:『秘密の合鍵』 商業誌番外編同人誌
    (小説アクア秋の号掲載『秘密の合図』後日談)

Review

ヒゲ(西島・25)×ツンデレメガネ(水守・27)のラブラブな、とある休日のお話です。オリジナル同人誌だと思って購入したら、雑誌に掲載された読みきりの後日談でした(笑)
雑誌掲載された作品のほうを未読でも、読むのに支障はありませんでしたが、このカップル、どうやってくっついたのかなーというのが、ものすごく気になってしまった…。まだコミックス化されてないようなので、のんびり待ちますか…。

あー。それにしてもっ、冬乃先生の描くお髭を生やしたお兄さん、ダイスキだー!
たいてい、ちょい悪な見た目を裏切って、甲斐甲斐しかったり、包容力があったりするところが、たまらなくツボなのですよっ!
ご飯作ってくれるところも、重要ですよっ(←アホ)
そして、ツンデレメガネの水守さんも、ぽっと頬を染めたりなんかして、可愛かったv

それにしても、この二人、『FAKEな純情』で登場した西進学習塾の先生たちなんですが、登場する塾講師、片っ端からことごとくホモってアリなんでしょうか…?

テーマ : 同人誌
ジャンル : 本・雑誌

tag : ボーイズラブ 冬乃郁也

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
