
--------


天気予報ノ恋人 第1巻

2009-09-24

天気予報ノ恋人 第1巻
[著]街子マドカ

天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)天気予報ノ恋人 (あすかコミックスCL-DX)
(2006/12/01)
街子 マドカ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

ニュースの現場で恋は始まる!?

『超・早起きTV!』は早朝放映のローカルニュース番組。お天気コーナーのコスプレ気象予報士・天沢千歳と堅物キャスター・小金井啓太郎は水と油の様な関係。二人が恋に落ちる時、ニュースの現場で事件が起こる!?


中古検索
天気予報ノ恋人 // ブックオフオンライン
icon
天気予報ノ恋人 // @古本市場
icon
 
Review

堅物ニュースキャスター・小金井×コスプレ気象予報士・千歳のお話です。

『超・早起きTV!』で共演している二人のやりとりがとにかく楽しかった~。
毎朝、かっこいいクールなお兄さんと、キュートで元気なお兄さんの攻防戦が見られるなら、私も早起きして見ちゃいますよ、この番組っ。

ラブあり、笑いあり、シリアスありで、メリハリのある展開も良いですが、お互い抱えているものがあって、それを理解しあい、少しずつ距離を縮めていく二人の関係には、ほんわか温かい気持ちになりました。

この作品は、キャラクターが生き生きしていて非常に魅力的だと思いました。
千歳は、元気な子犬系で愛くるしく、好感のもてるキャラですが、生真面目な小金井が千歳に振り回されている姿も可愛いです。
スタッフの皆様も、みーんなギャグのわかる温かいいい人たち! こういう職場っていいなぁ…なんて、ちょっとうらやましくなりました。お薦めの一冊です。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 街子マドカ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
