
--------


初恋横丁

2009-03-03

初恋横丁
[著]麻々原絵里依

初恋横丁 (キャラコミックス)初恋横丁 (キャラコミックス)
(2006/08/25)
麻々原 絵里依

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

留学していた幼馴染みが6年ぶりに帰国! 嬉しい反面、ちょっぴり気まずい酒屋の跡取り息子・修介(しゅうすけ)。なぜなら、自慢の親友・淳(あつし)は初恋の人。だけど、理由も言わず突然英国に行かれ、脈がないと諦めていたのだ。なのに、大好きだった淳の笑顔を見た瞬間、10年越しの恋心が復活してしまい!?


中古検索
初恋横丁 // イーブックオフ

初恋横丁 // @古本市場
icon

Review

親友で初恋の相手、淳に気持ちを伝えられないまま、彼の留学をきっかけに、離れ離れになってしまった修介。
6年ぶりに帰国した彼と再会した途端、10年越しの恋心が再燃してしまい―。

親友としてのポジションと、秘めた恋心の間でグラグラ揺れる修介の純情。
初恋っていいなぁ~と、ほのぼのとした気持ちにさせてくれます。

修介も淳も、イケメンでうっとり~♪
修介は、男らしくカッコよくて、淳は清潔感があって凛々しい感じの美人さんです。

舞台になっている商店街も、和気藹々とアットホームな楽しい雰囲気で、温かみのあるお話でした。

それにしても、中学生時代から、修介の気持ちに気付いていたという淳。焦らすにも程があるだろう…と、びっくりでした^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 麻々原絵里依

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
