スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・ターゲット

2009-03-06

ラスト・ターゲット
[麻々原絵里依/原作:池戸裕子]

ラストターゲットラスト・ターゲット (キャラコミックス)
(2001/07)
麻々原 絵里依 / 池戸裕子

ビーケーワンで商品詳細を見る

楽天ブックスで商品詳細を見る

将来を約束された天才バイオリニストの航(わたる)。 コンクール目前のある日、優勝候補の彼に 出場辞退を促す脅迫状が! 警護を任されたボディーガードの木津(きづ)と松原(まつばら)。 兄のような松原を慕う航は、クールで無口な木津が苦手。 でも仕事では見せない木津の意外な優しい心遣いに、航の心は切ない想いにかられ…。


中古検索
ラスト・ターゲット // ブックオフオンライン
icon
ラスト・ターゲット // イーブックオフ


Review

ボディーガード・木津×天才バイオリニスト・航のお話。

コンクールを目前にして、出場辞退を促す脅迫状が届き、航は、警護を任された ボディーガードの木津(きづ)と松原(まつばら)と出会う。
兄のように優しい松原と、愛想のない木津は、対照的な二人。航は、なぜか木津が気になって…。

無愛想で第一印象が悪かった木津のさりげない気遣いや仕事に対する姿勢とか、信頼できる面を知って、航がグラっときちゃったのはわかる気がするなぁ~。どんな場面でも凛々しい木津、素敵でした♪

お話は、サスペンス風味(?)な要素が強いのですが、途中で、ストーリーが予想できてしまったのが残念…。
それと、エロが無いのは別に構わなかったのですが、少しぐらいイチャイチャしてるところも見たかったかな…とちょっぴり物足りなさを感じました。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 麻々原絵里依 池戸裕子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。