スポンサーサイト

--------


恋になるまで身体を重ねて

2009-08-02

恋になるまで身体を重ねて
[鹿住槇/挿絵:宮本佳野]

恋になるまで身体を重ねて (キャラ文庫)恋になるまで身体を重ねて (キャラ文庫)
(2005/07/27)
鹿住 槇

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

「恋人ができたから、もうセックスしない」。五年越しのセックスフレンド・真田から、一方的に別れを告げられた小早川。クールな美貌の真田とは身体の相性も最高で、お互い何の不満もないと思っていたのに…。釈然としない小早川は真田の元を訪ねるが、真田が恋人に抱きしめられているのを見てしまう!!嫉妬に駆られた小早川は真田を無理やり抱こうとするが、なぜか真田は拒まずに…。


古本検索
恋になるまで身体を重ねて // イーブックオフ

恋になるまで身体を重ねて // ブックオフオンライン
icon

Review

「恋人ができたから、もうセックスしない。」
大学時代から5年越しのセックスフレンド・真田から、一方的に別れを告げられた小早川。お互いに何の不満もないはずと自分だけが思い込んでいたことに気付き、そこから本当の意味で真田を意識しはじめる…というお話です。

ニブチン小早川(笑)は、自覚の無い酷い男かも…。ぐずぐず悩んで遠回りばっかりしてるし、自分や真田の気持ちに気付くまで、いったいどれだけかかってるんだよと、ツッコミいれたくなりました。

後半で、真田の心情が語られますが、実は大学時代からから小早川を好きだったとか…、いつ終わってもおかしくないセフレという関係に怯えていたとか…、なかなか切なかったです。

それにしても、真田の恋人として登場した牧原クン。年下(大学生)だけど、しっかりしてるし、いい子なんですよねー。この子、お買い得なのにもったいないとか、思ってしまいました(笑)

まぁ、でも、意外と世話焼きな小早川と、ちょっぴり天然系の真田は、お似合いなのかもしれません。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 鹿住槇 宮本佳野

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
