
--------


Missing You

2009-03-22

Missing You
[うえだ真由/挿絵:やしきゆかり]

Missing You (新書館ディアプラス文庫)Missing You (新書館ディアプラス文庫)
(2008/01/10)
うえだ 真由

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

幼い頃の事故のせいで片脚が不自由な優奈。事故に責任を感じ、大人になっても優奈の世話を焼き続けている克治。互いに惹かれ合う二人だが罪悪感から恋心を打ち明けることもできぬまま、不自然な関係を続けていた。だがある日、優奈の兄・和紀に克治の気持ちが知られてしまう。克治の親友でもある和紀は大激怒。克治に、職場から再三出ているアメリカ転勤の話を受けるよう強要するが…?ドラマティック・ラブ。


古本検索
Missing You // ブックオフオンライン
icon
Missing You // イーブックオフ


Review

途中で何度も読むのをやめて、結末を先に読んでしまおうかと思ってしまう程、切なかったです。
幼い日の事故により、優奈の足に残った後遺症。お互いに負い目を持っているからこそ、伝えられない恋心。もどかしくて切なくて、なんだかたまらない気持ちになりました。

優奈の克治への望みのない片想い、抱える様々な焦燥感は、涙無しでは読むことができません。
たとえ伝えられなくても、叶わない恋だとしても、想う気持ちはとめられない。相手のことを一番に考える、真っ直ぐでひたむきな恋の話です。克治君がまた素敵な王子様~って感じで素敵なんですよね。

切ないお話が好きな方に、お薦めしたい作品です。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ うえだ真由 やしきゆかり

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
