
--------


NOW HERE

2009-04-09

NOW HERE
[木原音瀬/挿絵:鈴木ツタ]

NOW HERE (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)NOW HERE (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
(2008/05/29)
木原 音瀬

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

嘘も真実になることがある。… 遊びで中年男に手を出した福山の場合は?

朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年の男が眠っていた。酒に酔ったいつもの流れで男をお持ち帰りしたのだ。みずぼらしい男の顔には見覚えがあった。男は福山の勤める会社の上司だった …。


古本検索
NOW HERE // ブックオフオンライン
icon
NOW HERE // @古本市場
icon

Review

この作品、評価高いんですよねー。最初、「なんてチャンレンジャーな設定…」とびっくりしました。

評価の高さにつられて読んでみたものの、私は、どっちのキャラも、好きになれなかったんですよね。相手を見下して、思い通りにいかないと駄々をこねる独りよがり攻めと、はっきり意思表示しないイジイジ流され受け。このカップルじゃ、ちっともときめかないぞ、と。おまけに、仁賀奈さん、完璧初老じゃないですか…。

それでも、最後までぐいぐい引き込まれて、一気に読んでしまった…。彼らの感情の動き方とか、心の綺麗な部分と醜い部分とか、ものすごく生身の人間っぽくて、納得できちゃったんです。
木原先生の文章力って、恐ろしい…。

なんだかんだ言いつつも、面白かったです。そしてすごくインパクトのある作品でした。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 木原音瀬 鈴木ツタ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
