
--------


是 -ZE- 第02巻

2010-11-22

是 -ZE- 第02巻
[著]志水ゆき

是 -ZE- 2是 -ZE- 2
(2005/08/30)
志水 ゆき

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

紺に一目惚れして「おれにください!?」宣言をした雷蔵。とはいえ、屋敷のそこここでいちゃつく他のカップルのようにはいかないふたりは、ぎこちないまま日々を過ごす。不安で、焦れったくて、自分から雷蔵を誘う紺。ところが、雷蔵の立派すぎる体が仇になり……!? 初恋モード全開の志水ゆきのLOVE DESTINY、天下一品の初体験をお見せします!


中古検索
是 -ZE- 第02巻 // ブックオフオンラインicon
是 -ZE- 第02巻 // @古本市場
icon

Review

この巻は、雷蔵×紺がメインとなります。
個人的には、かなりお気に入りなカップル。初エッチまでの長く険しい道のり(笑)が楽しかった~。

もともと仕える予定だった言霊様のところへ紺くんが攫われてしまったり、波乱含みの展開ではありますが、二人が本当の意味での恋人同士になるまでの過程が丁寧に描かれています。
雷蔵のおばあちゃんが亡くなった時の回想シーンには、思わず涙が…。
ラブラブあり、切なさもあり、ギャグもありで、緩急がついた展開に、ぐんぐんひきこまれてしまいました。

紺くんのスレてない真っ直ぐなところとか、雷蔵のお人好しっぽい優しさや、愛情があるからこそのヘタレっぷりにも、ほのぼの~。

脇キャラとしてですが、彰伊×阿沙利も登場していて、どちらも、男前な良い働きを見せてくれたのが嬉しかった。
阿沙利は、男性なのに、そこはかとなく姐さんの匂いがする気が^^;
良いです。大好きです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
