スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是 -ZE- 第06巻

2010-11-26

是 -ZE- 第06巻
[著]志水ゆき

是-ZE- (6) (ディアプラス・コミックス)是-ZE- (6) (ディアプラス・コミックス)
(2007/12/25)
志水 ゆき

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

私は貴方を愛した。私を見ない、貴方を――。隆成が弟のようにかわいがっている少年・洋次が重傷を負った。隆成はひとり、家まで送り届けなかった自分を責める。傍らの守夜をおきざりにしたまま――。言霊を使うことを頑なに拒み、紙様である守夜を拒む隆成のために守夜ができるただひとつのこととは……!? 守夜と隆成篇、いよいよ完結!


中古検索
是 -ZE- 第06巻 // ブックオフオンライン
icon
是 -ZE- 第06巻 // @古本市場
icon

Review

5巻に引き続き、守夜×隆成のお話。
弟のように可愛がっている少年・洋次が重傷を負い、家まで送り届けなかった自分を悔やむ隆成。
一人で罪を抱え込み、決して自分を見ない隆成に、寂しさを感じる守夜。
隆成に頼まれ、洋次の怪我を治すため、病院に出向いた二人は、理不尽な理由で洋次を痛めつけた高校生と病室で遭遇し、キレた隆成は言霊を使い―。

言霊を使った罰として、死を以って償おうとする隆成の潔さが悲しく、そんな隆成を救い、洋次の命をも救った後、「隆成にとって、紙様の存在は毒にしかならない。」と、白紙に戻ることを選択する守夜。
死の間際ですら、「不遜な顔で隆成が笑っていられるように」と願う彼の深い愛情が切なかったです。

守夜が白紙に戻る寸前でその場に間に合い、罪も痛みも罪悪感も、総て一緒に背負って生きてくれ、と告げた隆成。
志水先生、ほんとに、毎回泣かせてくれますっ。このカップルにも、ハマってしまいました…。

メインカップルの他に、雷蔵×紺と、近衛×琴葉のお話も1話ずつ収録されています。どっちのカップルも、アツいですよ♪

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。