スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是 -ZE- 第07巻

2010-11-27

是 -ZE- 第07巻
[著]志水ゆき

是-ZE- (7) (ディアプラス・コミックス)是-ZE- (7) (ディアプラス・コミックス)
(2008/10/30)
志水 ゆき

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

主人を亡くした近衛は、強すぎる言霊ゆえに屋敷にとじこめられた幼い琴葉の子守りを引き受けた。その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。ぬくもりも、愛情も近衛から教わった琴葉。やがて年頃になった琴葉は、つたないキスと告白で、近衛を求めるが――。時をかけて愛を育む、近衛×琴葉篇開幕!! 描き下ろしは彰伊×阿沙利の切なく淫微な番外篇!


中古検索
是 -ZE- 第07巻 // ブックオフオンライン
icon
是 -ZE- 第07巻 // イーブックオフ


Review

満を持して登場。近衛(紙様)×琴葉(言霊師)のお話。琴葉が4歳の頃へ時間軸を戻して、17歳で当主になるまでの過去編です。

生まれてすぐに母を亡くし、育ててくれた紙様も亡くした琴葉は、力が強すぎるために、一族の厄介者として捨て置かれている存在。そんな琴葉の面倒を、近衛が見ることになり―。

うわぁ~っ。ちっこい琴葉が可愛い。可愛すぎますよっ。
近衛が餌付けしたり、琴葉をお風呂に入れてる姿は、いかにもお父さんって感じでほのぼのしてしまいました(笑)

喋ることも、声をあげて泣くことも許されない、琴葉の置かれていた状況は、幼い彼にはあまりにも過酷で、そんな中、声をあげて、近衛を必死に助けようとしたシーンでは、思わず涙が…。

きっと、この二人は出会うべくして出会ったのでしょうね。
面倒見が良くて懐の深い近衛だからこそ、琴葉も、絶対の信頼と愛情を寄せているような気がしました。
それに対して、近衛は、琴葉が愛おしくて大切だからこそ、閉じられた世界の中で、琴葉が自分を選ぶことを拒みます。
近衛の無償の愛が切ないです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。