スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最低の恋人

2009-06-28

最低の恋人
[佐々木禎子/挿絵:蓮川愛]

最低の恋人 (キャラ文庫)最低の恋人 (キャラ文庫)
(2002/03)
佐々木 禎子

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

男前だけど超タラシ―そんな評判の勝利となりゆきで一晩を過ごした賢吾。でも、高校の入学式でまさかの再会!?「自分が綺麗だって気づいてる?」口説き口調で迫ってくる勝利だけど、賢吾を抱きしめる腕はすごく優しい。身体だけの関係と思いつつ、毎日のように学校帰りに身体を重ね合う二人。でも次第に勝利の瞳に真剣さが宿り…!?身体の熱を持て余すセクシャルラブ。


古本検索
最低の恋人 // イーブックオフ

最低の恋人 // @古本市場
icon
 
Review

中学卒業後の春休み、偶然出会ったのは、タラシで有名な男だった。入学した高校で再会した勝利に、どんどん惹かれていく健吾は…。

「惚れてしまうのではないか」と、思った時点でもう恋は始まっていて、おまけに相手には、想い人がいることに気づいてしまった。
セックスフレンドで友人という曖昧な関係になり、報われない恋心を紛らわせる為に、自分を代用品として抱こうとする勝利を、それでも求めてしまう健吾の恋心が切ないです。健吾の気持ちを知りながら、曖昧な態度の勝利はズルイ…。

どちらも高校生になったばかりとは思えないほど、一通りのお遊びも経験済みの大人びた子たちです。
勝利の天然タラシっぷりも凄かったですが、特に健吾のただ待つだけでもなく、あきらめるでもない我慢強さというか、開き直りにも近い在り方には驚かされました。

健吾の元セックスフレンドの存在によって、二人の関係に変化が訪れます。けじめをきちんとつけた勝利には好印象。最低の恋人なんかじゃないと思いますよ。

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 佐々木禎子 蓮川愛

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。