スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしだらな駆け引き

2009-03-21

ふしだらな駆け引き
[伊郷ルウ/挿絵:かすみ涼和]

ふしだらな駆け引き (プラチナ文庫)ふしだらな駆け引き (プラチナ文庫)
(2004/03)
伊郷ルウ / かすみ涼和

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

敏腕ヘッドハンターの霧生が狙うのは、美貌のシステムエンジニア・園田。転職を勧めようとしたが、言い争いの末、強引に抱いてしまう。恋愛恐怖症の園田にとって、身体を目覚めさせた霧生は憎い男。なのに見つめられると身体が火照り、疼き出す──こうなったら、霧生にこの償いをさせてやる! と、園田が突きつけた条件は「望んだときに抱く」ことだった!! しかし、霧生の真摯な言葉と濃密な愛撫は、園田の頑なな心をとかしていき……? 甘く淫らなオトナの駆け引き。


古本検索
ふしだらな駆け引き // イーブックオフ

ふしだらな駆け引き // @古本市場
icon

Review

敏腕ヘッドハンター・霧生が、クライアントの要望を満たす人材として選んだのは、優秀なシステムエンジニア・園田。
第一回目の交渉の際、失礼な態度をとられたうえに、“人買い”扱いされ、キレて園田を抱いてしまった霧生。
冷静さを取り戻し、謝罪と再交渉をしようとする霧生に、園田が突きつけた条件は、「自分が望んだ時に抱け」というとんでもないものだった―。

いわゆるレイプから始まる恋というやつですが、仕事で関わっている相手に、キレたあげくレイプって
強引すぎる~っ!と、思わず笑ってしまいました。まぁその後、園田が提示する条件も無茶苦茶ですが…(笑)

過去に恋人に裏切られたショックから恋愛恐怖症に陥っている園田が、少しずつ、霧生に心を開いていく描写に関しては、ごくごく自然な感じです。
そりゃー、仕事もできるしカッコよく、エッチも上手い男に親身になられたら、惚れちゃうのも仕方ないですよね。
園田のフーフー毛を逆立てているような猫っぽいところが可愛らしかったです。

後半、二人の間にいかにもありがちな誤解が生じるあたりも、お約束ですねーって感じで、楽しみながら読みました。
かすみ先生のイラストが、綺麗で良かったです。

それにしても、どのあたりが駆け引きだったんだろう…?

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 伊郷ルウ かすみ涼和

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。