スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブン

2011-01-16

セブン
[著]天禅桃子

セブン (ミリオンコミックス)セブン (ミリオンコミックス)
(2004/07/01)
天禅 桃子

商品詳細を見る

「ナナ」という名前から生まれたふたつの物語

ある事情からひとりではまともに眠ることができないナナの前に三葉という青年が現れる。
最初は意地を張っていたナナだが、三葉の優しさに少しずつ心を開いていき、目覚めると隣に誰かがいることの喜びを知る。
なりふり構わず三葉に縋るナナに三葉は呟く、「そうまでして俺が欲しい?」と。


中古検索
セブン // ブックオフオンライン
icon
セブン // @古本市場
icon

Review

ある事情から一人ではまともに眠ることのできないナナの前に、三葉という青年が現れます。
最初は意地をはっていたナナですが、三葉の優しさに少しずつ心を開いていきます。
しかし、三葉が探し求めているのは、「ナナオ」という名の彼の弟だと知り…。

なんとなく掴みどころのないお話だな~という印象をうけました。三葉の人物設定も、ナナの人物設定も、複雑でわかりにくかったせいかなと思いますが、ラストもハッピーエンドと呼ぶには、ちょっと物足りなかった…。

同時収録作品「白日の真下」は、三葉の弟、ナナオのお話です。こちらは血の繋がらない弟、ヒロムくんが恋のお相手。
この二人、兄弟という後ろめたさもあってか、お互い気持ちを隠しています。どちらも決して押しの強いタイプではなく、障害のある恋。読んでいてつらくなってしまいました。

こちらの作品は、らぶらぶ、ほのぼの路線を求める方だと、切ないものがあるかと思いますが、天禅さん作品が好きな方であれば、それなりに楽しめるのかな、と思います。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。