
--------


ロマンスとイノセンス

2009-03-15

ロマンスとイノセンス
[著]やしきゆかり

ロマンスとイノセンスロマンスとイノセンス (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2002/11)
やしき ゆかり

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

恋人が男だと父にバレて勘当された宇野は、全寮制の男子高校に通い始める。隣室の恵介に夢中になった宇野にイラつく同室の桜井は…。


中古検索
ロマンスとイノセンス // イーブックオフ

ロマンスとイノセンス // ブックオフオンライン
icon
 
Review

同性の恋人の存在が父親にバレて勘当され、全寮制の高校へ通い始めた宇野。
恋多き男・宇野は、あっという間に、元彼に似た雰囲気を持つ隣室の恵介に、夢中になってしまい―。

宇野は、なんだかとっても女の子っぽい感じです。
それなりに、男の子らしい一面もあるのですが、好意を持った男へのアピールの仕方とか甘え方が、ほとんど乙女(笑)
恵介との関係は、恵介の双子の兄にバレたことにより、責任を全て押し付けられた形で、逃げられて終わってしまいます。あーもうっ。この子、男の趣味悪いなぁ…と、もどかしい気持ちになりました。

両親の離婚も重なって落ち込む宇野に、口は悪いものの不器用な優しさを見せる同室の桜井。
そして、宇野は、好みのタイプじゃなかったはずの桜井が気になりはじめ、桜井も、宇野を意識するようになります。

お互いに意識しはじめてからの二人のやりとりが、なんともぎこちなくて笑ってしまいました。
妙なムード消しの為に、わざと無神経な質問をする桜井とか、桜井生着替えに、ドキドキしちゃう宇野とか、純情路線ですねー。

残念ながらこの二人はチュー止まりでした。続編があるなら是非読んでみたいです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ やしきゆかり

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
