スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱情 第4巻

2009-03-31

熱情 第4巻(完)
[高久尚子/原作:ごとうしのぶ]

熱情 4 (4) (キャラコミックス)熱情 4 (4) (キャラコミックス)
(2006/11/25)
ごとう しのぶ高久 尚子

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

大学生の光と高校教師の志摩は、遠恋中の恋人同士。でも文化祭を控えた志摩は、忙しくて逢瀬の時間もままならない。そんなある日、志摩が突然、同僚の天宮と森川を連れて光のバイト先を訪れた!! 舞い上がる光は、誘われるままダブルデートをすることに…!?


中古検索
熱情(4) // イーブックオフ

熱情(4) // 古本市場
icon
 
Review

元・教え子光×志摩先生のお話の最終巻です。

一人でぐるぐるいろんなことを考えている志摩の気持ちが、わからないながらも、必死に自分の気持ちを伝え、全身で愛情表現をする光。そんな光に、安心してちょっぴり本音を零したり、甘くなる志摩。
一言で表現するなら、お互いベタ惚れのバカップルですね(笑)

光を気に入っているバイト仲間の渚砂(男)や、後輩の小野田(女)が登場しますが、すっかり蚊帳の外でした^^;
この子たちのエピソードは、もうちょっと少なくても良かったかなぁ…。
スペシャル番外編がなんと2ページという少なさだったのが、「もうちょっと読みたかった~。」と、残念でした。

この巻では、お互いの気持ちを少しずつ、汲み取っていけるようになる二人が描かれていて、良かったなぁ…と、ほのぼのとした気分になれました。
光はきっと、志摩を包み込んでくれる素敵な大型犬に育ってくれるでしょう。

先生×生徒、年下攻めのお話が好きな方は是非お手にとってみてください♪

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 高久尚子 ごとうしのぶ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。