スポンサーサイト

--------


kissing

2009-05-06

kissing
[高久尚子/原作:佐々木禎子]

Kissing (キャラコミックス)Kissing (キャラコミックス)
(2004/05)
高久尚子 / 佐々木禎子

楽天ブックスで商品詳細を見る
ビーケーワンで商品詳細を見る

「俺の好きな相手は、はるなんだ」。幼なじみで大親友の和史が、突然の告白!? しかも、本気のキスを仕掛けてきた――!!ルックスも完璧、大学でも注目の的の和史。好きだけど、恋愛とは違う――そう断ったはる。でも和史は「友達なら傍にいていいんだな」と、ことあるごとにキスを迫ってきて…!?


中古検索
kissing // イーブックオフ

kissing // ブックオフオンライン
icon

Review

はると和史は、幼なじみで大親友。モテるのに彼女を作らない和史に想い人がいると知ったはるは興味津々。そんなはるに和史は、「俺の好きな相手は、はるなんだ」と告白してきて―。

なんとも可愛らしい「つがい」で「コンビ」な二人です。
学食で、よけよけ(はるが嫌いなにんじんを皿の隅によける)、ヒョイヒョイ(よけたにんじんを和史が食べる)、ポイポイ(和史が自分の嫌いなものをはるの皿に…)する姿は、あまりにナチュラルで、微笑ましすぎました。

和史が気持ちを告白して、二人の関係はぎくしゃくし始めます。
一途な和史の気持ちが切なく、動揺しまくりのはるが可愛いっ。
ドキドキしたり、切なくなったり、はるの気持ちが変化していく様子が、丁寧に描かれています。
物語の中盤では、はると一緒にいるために、和史がしてきた努力も明かされますが、「はるは愛されてるなぁ~。」と、ちょっぴりうらやましくなりました。

はるも、和史も魅力的なキャラですが、脇キャラの蓑田君もイイ味出してます。時々、軽~いノリで核心をつく発言をしてくれるところが、素敵でした(笑)

甘酸っぱい幼なじみ同士の恋。読後感の良い作品で、オススメです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 高久尚子 佐々木禎子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
