スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛言語学

2009-01-15

恋愛言語学
[著]高久尚子

恋愛言語学 (ドラコミックス (No.033))恋愛言語学 (ドラコミックス (No.033))
(2002/08)
高久 尚子

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

人目もはばからずラブラブな部長&副部長のせいで、ちっとも新入部員が入らない弓道部。このままでは廃部の危機!? 焦った彼らは一念発起して、新入部員獲得に奔走するけれど…。
恋の的、狙い撃ち! 尚子が贈る、ときめきハッピーラブ♪


中古検索
恋愛言語学 // イーブックオフ



Review

前半が、弓道部部長・長沢と副部長・古賀のお話で、後半が、弓道部新入部員、南と上岡のお話です。

部員3名(長沢・古賀・古賀弟)の弱小弓道部は、部長と副部長が、道場でイチャイチャしているため、せっかく見学者が訪れても、新入部員がまったく入りません。
この二人の人目を憚らないバカップルぶりにも、その状況に頭を抱えている古賀弟にも、笑ってしまいました。

部の存続に危機感を感じた三人は、弓道連盟に所属している一年生二名の勧誘になんとか成功。
しかし、彼らまでもが、バカップルに影響されて(?)お互いを意識するようになってしまい、最終的には、男子校でもないのにホモ率80%の部活に…。
ラブコメ風味な感じで、思わず笑ってしまうシーンもあり、楽しめました。

それにしても、看的場とか屋上とかで、コトに及ぶのはどうかと思いますけどねー。
誰かに見つかったらどうするんだっ!とハラハラしてしまいました。

同時収録作品の「不慣れな恋ですが」は、教師×教育実習生のお話。不器用タイプの砂原先生が、器用でなんでもソツなくこなす建石に、ほろりと愚痴を零しちゃう姿が可愛らしかったです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 高久尚子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。