
--------


彼は溺愛にとろける

2009-07-11

彼は溺愛にとろける
[桂生青依/挿絵:上田規代]

彼は溺愛にとろける (角川ルビー文庫)彼は溺愛にとろける (角川ルビー文庫)
(2008/09/01)
桂生 青依

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

大富豪の跡取りだと判明し、強引に如月一刀と名乗る執事に屋敷へと連れられてしまった芳村結希。普通の生活に戻りたいのに、無理やり自分を跡取りにしようとする如月の横暴さに我慢できず、なんとか逃げ出そうとするのだが、いつも連れ戻されてしまう。それでも反抗を続ける結希だったが突然、如月に口唇を奪われ、しかも、抵抗するたびに淫らなお仕置きが結希を待ち受けている日々が始まって―!?執事×勝ち気な高校生が贈るラブロマンス。


古本検索
彼は溺愛にとろける // イーブックオフ

彼は溺愛にとろける // ブックオフオンライン
icon

Review

ある日突然、大企業の跡取りとして、豪邸へ連れ去られ、
母とも引き離されてしまった高校3年生、結希のお話です。

細かいことを気にしなければ、十分楽しめる作品だったと思います。※細かいところにツッコミをいれ始めたらキリが無いとも言えるかも^^;
主人公の結希が、明るく元気な頑張り屋さんって感じで可愛い。ただ嘆くだけとか、流されるだけのキャラではなく、自分で努力しようとする前向きさと強さを持っているところも好印象。

それにしても、驚きだったのは、攻め様・執事の如月さん。
ご主人様を黙らせるためにキスしてみたり、お姫様だっこに、性欲処理までっ!
明らかにソレ、執事のお仕事じゃ無いですから…!
職権乱用!職権乱用!
しまいには「自分で自分を抑えられなくなりそうなので解雇してください。」って、び、びっくりした…。
今まで、抑えてたつもりとはどういう了見なんだ、この人!?

とにかく、話の進め方が、強引かなぁ…という印象を受けました。ストーリー先行、設定後付け、といった感じですね。
まぁでも、あれこれツッコミたい方には、うってつけの作品かもしれないです (^^;

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

tag : ボーイズラブ 桂生青依 上田規代

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
