スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE MODE 第02巻

2009-04-12

LOVE MODE 第02巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (2) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (2) (ビーボーイコミックス)
(1997/06)
志水 ゆき

ビーケーワンで商品詳細を見る

イーブックオフで商品詳細を見る

蒼江がある日出会ったのは、野良猫のような瞳をした不幸な少年・直也。天涯孤独な彼と、はじめは仕方なく一緒に暮らし始めた蒼江だったが…?「高宮&和泉」の激ラブラブな夜・描き下ろし45Pを加えて、大人気シリーズ第2巻、ついに登場!!


Review

2巻で脇キャラとして登場していた蒼江がメインキャラとして登場。1巻とはガラリと雰囲気が変わって、ドシリアスなお話です。

蒼江が偶然出会った少年・直也は、家族全員を一度に失った事故の唯一の生き残りで、天涯孤独の身。身元引受人からは厄介者扱いされ、住んでいたアパートは火事で焼失。
高校一年生の身の上におこるにはあまりにも残酷な出来事の数々に、今にも崩れ落ちていきそうな直也を、放っておけなくなった蒼江は、彼を居候として迎え入れます。

この巻では、少しずつ惹かれあっていく二人が描かれていますが、期待して裏切られるのが怖いから、いつも遠慮がちで、決して甘えようとしない直也が、不憫すぎて泣けました…。そして、とにかく、蒼江が素敵なんですよー。ぶっきらぼうでも怒鳴ってても、懐が深くて優しい大人の男なのです。

クリスマスの寒空の下、一人ぼっちで空を見上げる直也を、蒼江が見つけてくれた後のキスシーンは、切なくて綺麗で、感極まるものがありました。

ちなみに、高宮×和泉のクリスマスのお話も後半に収録されています。
予想外のトラブル発生で、ちょっぴり切なく、でも、素直になった和泉がなんとも可愛くて、最後はほのぼのって感じです。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。