スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE MODE 第03巻

2009-04-13

LOVE MODE 第03巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (3) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (3) (ビーボーイコミックス)
(1997/11)
志水 ゆき

ビーケーワンで商品詳細を見る

イーブックオフで商品詳細を見る

高校生の嵐は夏休みのボランティア活動で勘太郎じいさんの世話をする事に。その内じいさんの隣に住む“男なのにべっぴんさん”いずみと仲良くなるが、彼は男専門高級ホスト・NO.1で!?蒼江&直也のスイートホーム描き下ろしを加えて人気シリーズ第3巻!!


Review

今回のメインカップルは、高校生・嵐×デートクラブNo.1ホスト・いずみ。

嵐が夏休みのボランティアで訪ねた勘太郎おじいちゃんのお隣さんが、いずみだったということで、二人は出会います。
過去に辛い経験をし、男性を相手にするデートクラブのホストとして働いてきたいずみと、好きになった相手がデートクラブのNo.1ホストだったと知っても、変わらない気持ちでいずみに向き合う嵐。そんな二人の切なくも温かい恋のお話。

とにかく嵐がイイ!
明るくて温かくて、お日様みたいな男の子です。
いずみの過去を知り、彼なりに葛藤があったはずなのに、そういう部分をいずみに決して見せない強さと優しさを持っています。

自分が嵐の未来に影を落とすことにはならないようにと、一度は身を引こうと決心したいずみが、最後には、あきらめきれず、勇気を出して踏み出した姿には、陽の当たる場所を見つけられたんだなぁ…と、ホロリときてしまいました。

嵐は、揺るがない強さを持っているから、きっとこの二人は大丈夫。
そう、信じられる結末で、本当に良かったと思います。

書き下ろしで、蒼江×直也のお正月編も収録されていますが、「本当に生きてて良かったなぁ。」と、涙を零す直也に、思わず貰い泣きしそうになりました…。こちらも、温かい素敵なお話で、良かったです。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。