
--------


チャオチャオバンビーノ

2011-01-23

チャオチャオバンビーノ
[著]天禅桃子

チャオチャオバンビーノ (drapコミックス)チャオチャオバンビーノ (drapコミックス)
(2005/02/03)
天禅 桃子

商品詳細を見る

塾講のバイトを始めた要は、誰もが振り向かずにはいられない程の美少年・優太と出会い、なぜか懐かれてしまう。綺麗な外見と違って、男らしい優太にときめいてしまう要だったが…!? 年の差7つのチャーミング・ラブストーリー。純な恋心と、華麗な成長ぶりにドキドキさせられること間違いなし! 天禅桃子が描く、とびきりキュートで輝く男の子に貴女も釘付け!


中古検索
チャオチャオバンビーノ // ブックオフオンライン
icon
チャオチャオバンビーノ // @古本市場
icon

Review

ショタ、もしくはそれっぽい作品が苦手なので、最初の数ページを読んだ段階で、片方が中学生という設定に挫けそうになりました。ですが、読み続けてみると、ほのぼの可愛い感じのお話でなかなか良かったです。
大学生の要は年齢の割には純情で、中学生の優太は見た目美少女なのに中身は男らしく、一生懸命で好感が持てました。この子たちって、もしかしてお互いに初恋?と思うほど、初々しいです。
『後日談』の中で、一部性描写もありますが、その頃には優太もかなり大人っぽく成長していますので、抵抗なかったです。しっかり優太が主導権を握っていたあたり、なんだか微笑ましかった~(笑)

同時収録の『Brand New Wednesday』も、中学生(カナ)×大学生(中原)のお話ですが、こちらは見た目も精神年齢もちょっと大人な二人です。
相手が中学生でカテキョの生徒ということもあって良心が咎める中原と、中原には別に想う人がいると勘違いして胸を痛めるカナ。
不器用ながらも、相手のことを考え、自分の気持ちもきちんと示す。恋愛にどこまで真摯でいられるかということに、年齢は関係ないのかもしれません。

爽やかに読み終えることができたのは、優しく繊細な天禅ワールドだからでしょうか。
普段は好んで読まない設定ですが、これはこれで良かったと思います。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
