スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE MODE 第04巻

2009-04-14

LOVE MODE 第04巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (4) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (4) (ビーボーイコミックス)
(1998/09)
志水 ゆき

ビーケーワンで商品詳細を見る

イーブックオフで商品詳細を見る

ひとりぼっちで生きてきた野良猫少年・直也に「人を好きになる気持ち」を初めて教えてくれたのは蒼江怜二だった。ところがそんな2人の同居を、直也の後見人・梶原は快く思っておらず…!? ファンお待ちかね“Wデート”の描き下ろし52Pも収録!!


Review

こちらの巻では、メインカップルが、蒼江×直也に戻ります。
再び蒼江との同居生活を始めた直也が、挨拶の照れくささ、誰かを好きになる気持ち、そういうものを少しずつ覚え始めた頃、13歳で家族全員を亡くした事故の真相があきらかに…。すさまじくシリアスな展開に突入します。

直也の運命ってホントにどこまで過酷なんだろう…と、涙がとまりませんでした。
「よくしてくれた」と信じていた人の本当の姿を知り、何を信じたらいいのか迷い、怒りや悲しみ、恐怖などの様々な感情に号泣する直也。もう、なんて言うか、あんまりすぎる…。
それでも、蒼江がその感情を全て受け止めてくれたからこそ、直也の心は壊れずにすんだのかなぁ…と思うと、救われた気分にもなりました。
今は無理でも、過去を許して、未来を愛せる日がきっと来ると、信じたい…。

書き下ろしは、蒼江×直也と高宮×和泉のダブルデートなお話です。
ラブラブっぷりは、ちょうど出会って1年目の高宮×和泉のほうがやっぱり上かなぁ…。
でも、蒼江のことを真剣な顔で褒めてる直也は、無自覚にノロケてますね。可愛い(笑)

いまだにキス止まりの蒼江と直也の今後が気になります。
しばらくはまだ、清らかな関係でいて欲しいような、微妙な心境^^;
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。