スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE MODE 第05巻

2009-04-15

LOVE MODE 第05巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (5) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (5) (ビーボーイコミックス)
(1999/03)
志水 ゆき

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

新しい高校に無事編入する事ができた直也は、蒼江のマンションで幸せな毎日を送っていた。そんなある日、“直也のお祖父様の使い”と名乗る男が現れる。ずっとひとりぼっちのド貧乏だった直也。そんな彼に今更跡継として屋敷へ迎えたいと言うが…!?


 
Review

こちらの巻では、またしても直也に試練が訪れます。
母方の祖父が突然現れ、跡継ぎとして直也を迎えたいと申し入れてきますが、それはほとんど脅迫に近いやり方で…。

蒼江とのラブラブで穏やかな生活も、これからという時に、「どうして今更…」と、やりきれない気持ちにさせられました。でも、直也、強くなったなぁ…。
投げやりになるわけでもなく、ただ悲しむだけでもなく、真っ直ぐに自分の運命に向き合おうとしている姿に、しなやかな強さを感じずにはいられません。
そして、自分が蒼江たちから与えられた優しさや温かさを、祖父の養子にあたる少年・亘に与えられるまでになった彼の心の持ち方の変化は、尊敬すべき大人たち、蒼江や葵一の影響なのだろうなぁ…と、嬉しくなります。

一方、蒼江が、直也の祖父側の事情と直也の本心を知りながらも、彼を取り戻すことを躊躇している姿からは、大人として直也の将来を慮る気持ちを感じ取れます。
相手は、まだ高校生ですからね…。本当に自分の手元に置くことが正しいことなのか…なんて、考え出したらきっと際限がなくて、そしてそれは直也を大切に思っているからこその悩みなんだろうなと、切なくなりました。

終盤で亘が、寂しさをこらえて、直也の背中を押してくれた姿には、直也の優しさが伝わったんだなぁ…と、嬉しい気持ちになりました。
直也が、蒼江の胸に飛び込んだシーンは、良かった~。
それにしても、蒼江&直也の初エッチはまたしてもおあずけ。志水先生、じらしますね~(笑)
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。