スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE MODE 第06巻

2009-04-16

LOVE MODE 第06巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (6) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (6) (ビーボーイコミックス)
(1999/09)
志水 ゆき

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

日曜日の早朝5時。蒼江怜二のマンションに乱入した葵一は、怜二と直也が別々に寝ているのを発見!!弟がまだ直也と最後の一線を超えていない事を知るが…!? 蒼江×直也の激甘炸裂描き下ろし&晴臣×葵一のジャングル風呂描き下ろしもWで収録!!


 
Review

こちらの巻には、直也と葵一が事件に巻き込まれるお話と、ホストの誠一とスペシャルVIPの朋樹のお話が収録されています。

直也と、蒼江の兄・葵一が事件に巻き込まれるお話は、臨場感があって、ハラハラドキドキの展開です。いや~。BL要素が全然なくても、読み応えありました。
命がけで、直也を守ってくれた葵一。普段穏やかで優しい彼の意外な凛々しい一面に、グラっときてしまうこと間違いなしです。
そして、この事件をきっかけに、ようやく蒼江と直也が結ばれます。「失うかと思った。」蒼江が、遂に行動に出たわけですが、この辺りの流れは自然ですね。こういう大きなきっかけでもなければ、この二人ってずっと清い関係だったかも…とすら思えてしまう…。とにかく、ラブラブっぷりも倍増したようですし、良かったと思います。

ホストの誠一とスペシャルVIPの朋樹のお話は、朋樹の抱えるある問題が原因で、どことなく静かで切ない雰囲気のお話になっています。
朋樹がとにかく可愛かった…。そして、誠一のスパっと決断する男らしい潔さも素敵です。この二人は、お気に入りのカップルになりました。
悲しいけれど、優しい余韻が残る作品でした。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。