スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンハッタン恋物語

2008-12-22

マンハッタン恋物語
[著]天禅桃子

マンハッタン恋物語 (ドラコミックス (No.028))マンハッタン恋物語 (ドラコミックス (No.028))
(2002/02)
天禅 桃子

商品詳細を見る

恋の街・NYはマンハッタン――。花屋を営むダイヤモンドの恋人は、ルックス抜群の若き財閥会長・ロック。忙しくて中々会えないロックに不満は募るけど、この愛に溺れていて…。ロマンチックラブ決定版。


中古検索
マンハッタン恋物語 // ブックオフオンライン
icon
マンハッタン恋物語 // @古本市場
icon

Review

天禅桃子先生の短編集です。

ロック(財閥会長)×ダン(花屋店員)のハーレクインチックなお話が3つと、ケンジ(高校生・旅行中)×カナン(花屋店員)のお話が2つ。
後は、アルトゥール(教師)×ラファエル(13才)、ジェシー(秘書室の修業生)×ルイス(物書き)のお話が1つずつ。

どれも短くて、さらっと読めました。全体的にほのぼの系でまとめられています。
世話焼きジェシーと、密かにツンデレなルイスの『ホワイトデージーの憂鬱』が、一番のお気に入りです。
可愛い年下攻めのお話と思っていたら、最後の最後でルイスがとっても可愛い一面を見せてくれました。

このコミックには、1998~2000年に描かれた作品が掲載されてます。
絵柄に関しては、最近の作品のほうが綺麗で洗練されていますので、最近の作品でファンになった方だとちょっとがっかりしてしまうかもしれません。

ちなみに、『マンハッタン恋物語』というタイトルの作品は入っていませんでした。
コミック(もしくはシリーズ)のタイトルとして付けられたようです。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 天禅桃子

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。