
--------


耳たぶの理由

2009-05-27

耳たぶの理由
[著]国枝彩香

耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/02/17)
国枝 彩香

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

山口はタラシだ、多分生まれつきの。石川の知る限りこの1年で12人の女と付き合っている。同じ男とすれば憧れるかムカつくかの二者択一なのだが、石川は当然後者だ。その石川と山口になぜ、体の関係があるのかというと…!?クールなイケメンとおバカなカワイコチャンの素直になれずにすれ違う恋愛模様を描いた人気シリーズ他、読みきり1編を収録した待望の最新コミックス。


古本検索
耳たぶの理由 // イーブックオフ

耳たぶの理由 // ブックオフオンライン
icon

Review

読み始めた時は、天然タラシの山口に、石川がいいように翻弄されるお話なのかと思いましたが、予想を見事に裏切られました。

実は、石川にベタ惚れな山口。彼のクールなイメージが、お話を読み進めるにつれて、どんどん崩れていきます。石川も、元気で可愛らしいキャラで好感が持てました。

ちょっとした誤解やすれ違いも、なんだか微笑ましいというか、可愛らしいというか、とにかく和みます。面白かった~。満足です♪

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 国枝彩香

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
