スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパおかえり 第01巻

2009-08-22

パパおかえり 第01巻
[著]梅太郎

パパおかえり (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)パパおかえり (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2007/12/22)
梅太郎


一人暮らしをする春生の前に、母親の昔の恋人で一年間だけ「パパ」だった志郎が現れた。高校生になった春生にも、昔と変わらず父親として接する志郎。しかし、春生は志郎を見るたびに子供の頃のある出来事を思い出すのだった―。どうしても志郎を意識してしまう春生は、それが原因で恋人の修也先輩とも気まずくなってしまうが…!?


古本検索
ブックオフオンラインで商品を見るicon
イーブックオフで商品を見る


Review

母が再婚して一人暮らし中の春生の元へ、母の元恋人・志郎が5年間の放浪の旅から戻ってきます。
その日から、二人の奇妙な同居生活が始まりますが、血の繋がりのない「パパ」を意識してしまう春生は彼氏とうまくいかなくなっていき…。
血の繋がらないパパに、片想いなお話です。

パパの純粋なわんこキャラが、イイ♪
血の繋がりはないものの、春生に対する愛情は、父の溺愛そのものでほのぼの~。
それに対して、春生の気持ちは恋愛感情なので、なかなか切ない感じです。

実はこの二人には、春生が小学生の頃、酔って眠っているパパにこっそりキスをしたら、ママと間違えられてべろちゅーされてしまった…というエピソードがあるのですが、そのせいで春生はパパを男として意識してしまっています。
その事実を知った時のパパのうろたえっぷりが可愛らしかった(笑)
2巻が楽しみです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 梅太郎

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。