スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない恋人

2009-06-07

眠れない恋人
[著]梅太郎

眠れない恋人 (ディアプラスコミックス)眠れない恋人 (ディアプラスコミックス)
(2008/10/30)
梅太郎

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

セレブで強引な千束と恋人同士になった新米リーマンの波平。
なにかと感覚の違いにためらう波平の前に、千束に似合う本物のセレブ、イギリス貴族のリチャードが現れる。
千束を「冬至」と呼び、彼の過去をちらつかせるリチャードに心乱される波平が……。
人気のセンシティヴ・リーマンラブ♥
千束×波平シリーズ続篇登場!!


眠れない恋人 // ブックオフオンライン
icon
眠れない恋人 // @古本市場
icon

Review

『明日、彼のベッドで』の続編になります。
恋は盲目というか(んー。ちょっと違うな。)、お互いに結構ベタ惚れで、ヤキモチ妬きな二人なのに、相手にそれが全然伝わってないすれ違いっぷりが見事(笑)
今回は価値観の違いから、ちょっとしたズレが二人の間に生じてしまいます。
波平が、相変わらず一人でぐるぐる悩んだりしている姿が、可愛くもあり、切なくもありの展開です。
それにしても、意外と嫉妬深いというか、心の狭い千束さんに、ぐっときました。
散々、牽制していた梶に対して、ちらっと本音(弱音)を零すシーンがあるのですが、自嘲の笑みが儚げで、その表情に胸を締めつけられるような気持ちになりました。
恋をすると、些細なことでも大事件なんだよなぁ…と、共感できる部分の多い作品だと思います。

同時収録作品の『ファントム・ペイン』は、波平の友人・梶と、『愛シイコトバ』の哲(要の従兄弟)のお話。
『愛シイコトバ』の哲は、ちょっと嫌な奴ってイメージだったのですが、この作品を読んで、彼の不器用さがたまらなく愛おしくなってしまいました。
大切な人を横から攫われてしまった二人が、その相手に心を残しながらも、お互いに惹かれあい、戸惑う姿が切なくて、良かったと思います。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 梅太郎

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。