
--------


唇からナイフ。

2008-12-09

唇からナイフ。
[著]真山ジュン

唇からナイフ (drapコミックス)唇からナイフ (drapコミックス)
(2004/12/02)
真山 ジュン

商品詳細を見る

ヴァイオリン科に通う蘇芳の新しいピアノ伴奏者は、ドイツ帰りの小早川。彼に、失恋直後の泣き顔を見られたうえ、失礼な事を言われ出会いは最悪だったけど、一緒に演奏するとなぜか心地が良くて…。落ち込む蘇芳を元気づける小早川に、しだいに心を奪われていく蘇芳は…!? 恋に堕ちる様を優美に描いた、真山ジュンの初コミックスです!


中古検索
唇からナイフ。 // ブックオフオンライン
icon
唇からナイフ。 // @古本市場
icon

Review

舞台は、名門音楽学校。ヴァイオリン科に通う蘇芳の新しいピアノ伴奏者は、ドイツ帰りの小早川。
失恋した直後に泣き顔を目撃され、「ミズッパナちゃん」とまで言われ、出会いは最悪。
それなのに、演奏は息ピッタリで、二人は組むことに…。

ラブと笑いとシリアスが、バランス良く詰め込まれています。話のテンポもよく、蘇芳がどんどん小早川に惹かれていく展開も無理がありません。
意地っ張りで、自分の気持ちを言わない蘇芳と、自信家で強引、男前な小早川の攻防戦が楽しかった♪

同時収録作品の『言わぬがハニー』は、学園のアイドル菊川と真面目な図書委員長柴の恋のお話。
「好きだよ」と言っても、「知ってるよ」としか返さない菊川に、柴が焦れ焦れ~なラブコメです。
可愛いお話でこちらもオススメです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 真山ジュン

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
