
--------


LOVE MODE 第07巻

2009-04-17

LOVE MODE 第07巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (7) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (7) (ビーボーイコミックス)
(2000/05)
志水 ゆき

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

超高級デートクラブB&B・受No.1の凛は、おバカな男が大嫌い。ところがこれを独占しているメンズスーパーモデルのイアンはお調子者で…!? 他、フェロモン大王・陣の恋と「蒼江の誕生日にエレベーターで陣と直也がご対面」の描き下ろしも収録!


Review

この巻には、わんこ攻め・モデルのイアン&プライドの高いお姫様なツンデレ受け・凜のお話と、ホストの陣&ホスト志望の香月のお話が収録されています。シリアス度はどちらも低め。

イアンは、お客様として、凜を買っているはずなのに、なぜかカラダの関係は無し(笑)
凜の我侭が許されてしまう二人の関係が面白いです。年相応に子供っぽいところもあるけれど、イアンが大人な対応で譲ってくれているんだなぁ…と、ほのぼの。傍から見ると、凜がイアンにベタ惚れなのも、わかりやすすぎてイイっ。
全体的に、ラブコメ風味で、安心して読める展開でした。

もう一つのお話は、ホスト志望・香月の愉快な奮闘記(笑)
猪突猛進な香月と、まったく動じてない大人な陣の攻防戦が楽しかったー。
こ、これはこれでハッピーエンドなのかな…?とラストはちょっと微妙な感じでしたが、陣が上手すぎるのでしょうね。

巻末には、蒼江バースデー編の番外編が収録されています。直也の蒼江さん大好きモードは、やっぱり可愛い。たまらんです♪

それにしても、蒼江の回想シーンに小出しに出てくる“史貴”の存在や、B&Bに復帰している誠一(朋樹は亡くなってしまったのかな…)など、気になるエピソードが、ところどころに盛り込まれているところは、上手いですね~。ラブモ年表も必見です♪

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
