スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE MODE 第08巻

2009-04-18

LOVE MODE 第08巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (8) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (8) (ビーボーイコミックス)
(2001/05)
志水 ゆき

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

悪事を重ねながら2人で生きてきた貧乏双子の天雷と天雪。重傷を負った弟を救う為、天雪は300万円で蒼江家に身売りする事に。そこで待っていたのは鬼畜・父と美しき姫君・葵一だった! 晴臣×葵一の出会い編!!あの4人の熱波200℃描き下ろしもアリ。


 
Review

8巻は、晴臣×葵一(蒼江兄)の出会い・過去編が中心です。
葵一と晴臣さんの、意外な過去が明かされ、びっくり。
親に恵まれなかった二人が出会い、惹かれあっていく姿が描かれています。

親に捨てられた後、双子の弟・天雷と肩を寄せ合って必死に生きてきた天雪(後に晴臣)が、弟を救うため、その治療費のために、蒼江父・将伍に身を売り、葵一と出会うのですが、蒼江父の鬼畜っぷりが凄まじいです。
我が子の骨を平気で折ったり、自分の利益のために犠牲にすることをなんとも思わない父親、恐ろしい~~~。こんな父親嫌だ…。

それにしても、7巻から比べると、一気にシリアスモードへと突入ですね~。
このあたりのメリハリが、ホントに志水先生はお上手です。
この巻は、非常に続きが気になるところで終わっているため、9巻を合わせて読まれることをオススメします。
BL要素は少なめですが、兄弟愛とか、人間ドラマとか、別の意味で読ませる巻になっていると感じました。

書き下ろしは高宮&和泉と蒼江&直也のメルヘンチックなお話です。
いつも思うけれど、志水先生の描くネコは、ほんっっっとうに可愛い!
カラーイラスト、壁紙に欲しいくらい愛らしいです(笑)
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。