
--------


LOVE MODE 第09巻

2009-04-19

LOVE MODE 第09巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE 9 (9) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE 9 (9) (ビーボーイコミックス)
(2001/11)
志水 ゆき

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

晴臣の命と引きかえに、その体を髪フェチ教師の宮本にくれてやる事になった葵一!! 屈辱的な愛撫に絶対声を上げない事が葵一の最後のプライドだった…!! 晴臣・天雷・葵一の揺れ動く心を描いた「I'm hungry II」と「ハルキー初甘H描き下ろし」も収録!!


 
Review

8巻に引き続き、晴臣×葵一の過去編のお話。
頭のおかしな家庭教師に誘拐され、晴臣の命と引き換えに、自分の体を差し出そうとする葵一。
胸にナイフを刺され傷だらけになっても、葵一を守ろうとする晴臣。必死に戦う二人の姿が、凛々しくて、ひきこまれる展開です。雪の中、抱き合って倒れているシーンは壮絶…。

蒼江父と、錦(お寺のお坊さん)の関係も気になるところです。
誘拐事件が解決した後、蒼江父の世界は錦を中心に回っているのかも…と、思わせるシーンがあったんですよね…。
まぁ、蒼江父の真意がどこにあるにしても、血をわけた自分の子供がどうなろうと知ったことか、という彼の非情さは、ちょっと恐ろしいですが(>_<;

また、晴臣と葵一の出会いから、5年ほどの月日を経て、春臣の弟・天雷が登場するお話も収録されています。
不本意にも弟を見捨てた形になってしまっていた晴臣の後悔と、兄に見捨てられたと思い込んでいた天雷の愛情と憎しみが痛いくらい伝わってきました。
葵一、晴臣、天雷がそれぞれに、お互いに寄せる感情が、切ないです。
誤解が解けても、既に双子の彼らの道はどうしようもないほど遠く分かれていて、家族なのに共に生きていくことは叶わない。寂しすぎます。
「幸せになってもいいと思うか?」と、晴臣が葵一に問いかけるシーンは泣けました。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
