
--------


LOVE MODE 第10巻

2009-04-20

LOVE MODE 第10巻
[著]志水ゆき

LOVE MODE (10) (ビーボーイコミックス)LOVE MODE (10) (ビーボーイコミックス)
(2002/05/05)
志水 ゆき

商品詳細を見る

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

シャリーフ皇子のお相手を務めることになった陣はその華麗なる技で皇子を攻めるが、なんと彼は“天然(ボケ)”で…!? 描き下ろし「CRAZY FOR YOU」は、蒼江×直也の現在進行形物語。ベッドで抑えのきかない蒼江。それでもなお従順な直也に蒼江は…。


 
Review

陣の過去編、高宮×和泉、蒼江×直也、シリーズ外・生徒×先生の読みきり1作品が収録されているバラエティにとんだ10巻です。

陣の過去偏は、純情可憐系シャリーフ皇子がお客様として登場。皇子が想いを寄せる従兄弟との恋のキューピッドになるお話です。両親から関心を持たれず、愛情を受けて育たなかった皇子が愛したのは、唯一自分を気にかけてくれていた従兄弟でした。一途なシャリーフ皇子が可愛らしすぎでした。

高宮×和泉編は、ちょっと元気のない高宮を和泉が心配する、というお話でしたが、天敵(?)の蒼江に電話で相談しちゃったり、思い余って直球で高宮本人に聞いてしまう和泉が可愛いです。高宮、愛されちゃってますねー。この子のこういう素直さは、本当に魅力的。

蒼江×直也のお話は、3つ。
蒼江の因果応報(笑)で、直也が媚薬入りチョコを食べてしまった夜のお話は、文句なしのラブラブモードで楽しめました。
あとの2つは、直也が風邪をひいてしまった日のお話、おじいさまが亡くなった頃のお話です。こちらはちょっぴり切なかったです。
蒼江たちと出会ってずいぶん直也は安定したけれど、それでも彼の過去、背負っているものの重みは変わらないのかもしれないと感じました。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
