スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻は背徳に濡れる

2012-10-10

若妻は背徳に濡れる
[著]結城エリ

若妻は背徳に濡れる

若妻は背徳に濡れる


二十三歳の新妻・瞳は、バイト先で出会った超イケメン大学生の悠也と不倫中! でも、ある日、悠也を狙う、ライバルの年下女が現れた上、夫の裕一郎さんに不倫を気付かれちゃった……! 若さVSテクニック! 必要なのはどっち? 本当に大切なのは、どっち!? 愛に揺れる背徳LOVE!


 
Review

主人公が好きになれなかった…という一言に尽きます。
条件が良く自慢できる年上の彼氏と付き合っている最中にリストラされ、ちょうどいいタイミングでプロポーズされたからと、それほど深く考えずにさっさと結婚。朝ごはんは作る気なしで、ヒロインが寝ている間に旦那様ご出勤、旦那様は残業が多く帰宅が遅いため、夕食もやっぱり作らない。めちゃくちゃ楽な結婚生活です。
結婚後に、バイト先で好みのタイプの大学生に出会って、自分から猛アタック!で付き合い始め、不倫関係にどっぷり溺れ、心の中では旦那様に悪態をつき、結婚生活には不満たらたら…。ここまで、共感できる要素が一つもないヒロインというのも珍しいなーと感じました。

旦那様に不倫がバレてからの展開も、浮気相手の大学生は、綺麗ごとを並べてさっさと逃げ出すモードに入っちゃいますし、本人は本人で、失恋の痛手から立ち直ったら、都合よく自分を愛してくれる旦那様との関係を再構築しようと、前向きモードに切り替わります。旦那様が逃げなかったのはミラクルですね。
文章は下手じゃないけど、キャラクターに魅力を感じられなかった。エッチシーンに関しては、可も無く不可も無くというレベル。ストーリーは薄っぺらくて、正直つまらなかったです。
 

テーマ : ティーンズラブ小説
ジャンル : 小説・文学

tag : 結城エリ ティーンズラブ 電子書籍 電子貸本Renta!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。