
--------


LOVE MODE 第11巻

2009-04-21

LOVE MODE 第11巻(完)
[著]志水ゆき

LOVE MODE 11 (ビーボーイコミックス)LOVE MODE 11 (ビーボーイコミックス)
(2003/01/10)
志水 ゆき

商品詳細を見る

ブックオフオンラインで商品を見る
icon

それは蒼江が直也と出会うずっと前のお話。長い休暇で目的もなく英国を訪れた蒼江が出会ったのは、奔放に生きる史貴と高宮だった。彼らの心に宿る、哀しみ・優しさにふれ安息の地を見つけたかに思えた蒼江だったが…。衝撃の最終巻、描き下ろしは直也&和泉、登場!


 
Review

ついに完結。最終巻です。
ラストは、蒼江、高宮、史貴の過去編です。蒼江が直也と、高宮が和泉と、出会うよりもずっと前の話でした。

蒼江の過去の恋(高宮にとっては大切な家族)のお話。
蒼江と、高宮の出会いも描かれていますが、かつて彼らが愛した史貴とのイギリスでの暮らしがメインです。
3人で、笑いあって暮して、温かな時間を過ごした大切な思い出。愛する人を、家族を、失うということの悲しさや寂しさとか、無力感、憤りなど、様々な感情が伝わってきて、かなり切なく感じました。当たり前のことですが、相手が大切な人であればあるほど、失う時の痛みは大きいんですよね。
この巻を読んで、本当に、蒼江と高宮がお互いにかけがえのない存在を見つけ、そして手に入れることができて良かったなぁ…と感じました。

どうか、彼らがこれからも幸せでありますようにと願わずにはいられません。
 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ 志水ゆき

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
