
--------


好きのめばえ

2009-05-13

好きのめばえ
[著]ユキムラ

好きのめばえ (ドラコミックス)好きのめばえ (ドラコミックス)
(2005/10/18)
ユキムラ

Amazon.co.jpで商品詳細を見る

兄の幼なじみ・久志に、子供の頃から懐いている高校生の敬介。ある日、久志の元を訪れた敬介は、突然キスをされて戸惑うばかり。あったかくて居心地がよかった久志との関係がギクシャクしちゃって…!? 敬介の兄・源のサイドストーリーと描きおろしも収録!!


好きのめばえ // イーブックオフ

好きのめばえ // ブックオフオンライン
icon

Review

兄・源と喧嘩するたびに、幼なじみのお兄ちゃん・久志の部屋へ家出する敬介。
優しくてかっこいい久志が大好きな敬介だったけれど、ある日突然、久志にキスと告白とさよならをされてしまい…。

無邪気に久志に懐きまくりの敬介も、敬介のことが好きでたまらなくて悶々としている久志も、両方可愛いかった♪
最初は『好き』の温度が違う二人ですが、妙に意識したり、ヤキモチを妬いたりと、少しずつ、敬介の気持ちが久志の気持ちに追いついていく様子が、軽快なテンポで楽しく描かれています。

それにしても、父親がいない家庭環境だった為、自分が弟を厳しく育てなければと責任を感じていたお兄ちゃん・源の愛情が、いまいち弟に伝わりきっていないところが悲しかったです(笑)
源も決して嫌われているわけではないのですが、単純な敬介は、優しい久志のほうが好きなんですよね~。
そんな、微妙に報われない感が漂っている兄・源と、母の再婚でできた弟(敬介にとっては兄)貴一とのお話も収録されています。
こちらは、ほんのりと下克上。まさか源が受けだとは思わなかった…!

どちらのカップルのお話も、可愛くてほのぼのとしていて面白かったです。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ボーイズラブ ユキムラ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
