
--------


偽装家族~義父に焦がれ、義弟に抱かれ

2013-01-09

偽装家族~義父に焦がれ、義弟に抱かれ
[著]伊吹美里


 
Review

1年前に別れた年上の恋人が、母親の再婚相手(1年前は母と義父は知り合っていない様子)になってしまった上に、一緒に暮らすことになってしまったヒロインのお話。
こんな偶然無いだろう…と思いつつ、読み進めていくと、義父に未練たっぷりのヒロインは、母親の留守中にキッチンで義父に泣いてすがり、そのまま抱かれてしまいます。
うわー。いくら元彼とはいえ、母親の夫になった人とエッチなんてイヤだ!と軽く拒否反応をおこしてしまいました。
そして、真昼間のキッチンだったこともあって、義父の連れ子の義弟に目撃されてしまい、「母親にバラすぞ。」と脅され、それからは、義弟にイタズラされたり、エッチされたりの生活がはじまります。

この話ってどれだけドロドロの展開になるんだろう…と思っていましたが、義父とは親子関係構築に向けて努力、義弟とはいつの間にか両想いになるというハッピーエンドに落ち着きました。
個人的には、ヒロインが義弟に無理やり犯されながらも、どんどん惹かれていくところにドキドキしました。

それにしても、ヒロインの行動が軽率すぎです。
義父との思い出の写真をゴミ箱に捨ててしまったことにより、母親までが2人の過去に気付いてしまうのです。
ちなみに、義弟とエッチしていたことも、義父にバレます。もうめちゃくちゃです…。

結局のところ、みんないい人で、ハッピーエンドなのは良かったと思うのですが、この家族の一家団欒ってなんか想像できないですね。なんか生々しすぎるような気が…。
 

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 伊吹美里 ティーンズラブ 電子貸本Renta! 電子書籍

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
