スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めろあま後輩カレシ

2013-01-11

めろあま後輩カレシ
[著]米谷たかね

めろあま後輩カレシ

めろあま後輩カレシ


 
Review

2作品収録されています。

『なんども朝をむかえよう』
同じ会社の後輩と恋人関係にあるヒロイン。彼は、夢物語のように結婚を語るけれど、ヒロインは結婚に夢が持てなくて、お互いにすれ違うようになってしまう。
関係改善のために、年下の彼に甘えてみようと努力するヒロインだけれど、結局は気を使ってしまってうまくいかなかったり、状況は悪化する一方で…。
両親の結婚生活がうまくいっていなかったというトラウマを抱えていたり、年下の彼のお財布事情を気遣ってしまったりするしっかり者の一面が裏目に出てしまうヒロインが、ちょっと気の毒に思えました。
年下の彼に、意外と包容力があることが発覚、ヒロインも素直に甘えられるようになったようで良かったです。

『あま~い恋人』
幼なじみの恋人は、和菓子屋さん。お兄さんと一緒に店をやっている彼は、商品に使用する「あん」の事で対立中。兄弟喧嘩になぜか、ヒロインも巻き込まれてしまって、プチ騒動に!?
兄弟喧嘩がただの意地の張り合いになってしまっていたり、中立の立場のヒロインをお兄さんにとられてしまうのではないかと嫉妬した彼が暴走したり、いろんな要因が重なって、二人がうまくいかなくなってしまいます。
最終的には、ヒロインがブチ切れて、彼が反省という形で決着がつきますが、兄弟喧嘩に、クローズアップしすぎたかな?という印象。
 

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 米谷たかね ティーンズラブ 電子貸本Renta! 電子書籍

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。