
--------


ドS兄弟に囲まれて 2巻

2012-12-15

ドS兄弟に囲まれて 2巻
[著]ばんび


人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!
 
Review

第2巻は、ヒロインの仁美と同級生の先生の弟くん(先生とは仲が良くない様子)が登場。
保健室で、先生とお兄さん2人に調教されている現場を写真に撮られちゃって、脅される仁美。しかも、連れて行かれたバーで、薬を飲まされて、弟くんに無理やりエッチされてしまいます。
その後、その一件が先生にバレて、狂ってしまいそうなほどの激しいエッチで攻められて…。

兄弟間の確執や、先生の本心など、まだまだ謎の部分が多いストーリーでした。弟くんが仁美を好きになりかけている様子も気になります。そして、先生が嫉妬に狂うシーンはなかなかの見物だと思いました。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ばんび ティーンズラブ 電子貸本Renta! 電子書籍

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
少女コミックからBLコミック・小説、ハーレクインコミック・小説まで無節操に読んでます。レビューは、ちょくちょくネタバレしていますので、ご注意ください。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Link
Amazon
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
楽天市場
フルイチオンライン
フルイチオンライン
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
新刊.net
人気記事ランキング

ブログパーツ
にほんブログ村
